>>612続き

俺おいおいおいてたんですよねいやねでも僕は確かにスパンとしたらもうパクっていいですよって感じの側ですねたしかにね
まあ別にねぇいいですよあの実際の blogos というサイトにはねあの
ちゃんと契約を結んだ上でですけど僕の記事で全部パクッと待ってますあの全部では
ないんですけどあの記事全文っていうことですね
一つの記事で blogos 編集部が気に入ったものがあればもう全部持ってっていいですよって言っても何年でしょうね
もう5年以上多分ずっと転載を続けていると思いますでまぁこういうのはね別にいいですよねすごくありがたいしまー
ちゃんと関係性もわかるんで全然パクってくださいって感じだったりあとキュレーションサイトと言われるようなまとめサイト
こっちも別に僕がそんなうるさいことは言わないですね特にあのお金払って撮った写真とか動画があるわけではないので
まあ僕のツイートとかねブログとか分かるような形だったら全然どんどんキュレーションしてまとめてくださいっていうのがまあ基本的
にぼくのスタンスなんですよ

でこれはのどかの講義でも話しましたけどまぁパクられてもねうーんいいといっていう前提としてはパク恋愛コンテンツを僕のほうか作ればいいだけの話な
んでそれはもう頑張りましょうっていう話なんですよね
だからあのーそういうふうに思ってんでまぁどんどんパクってくださいと言う事は言ってはいるんですよ
だから例えばね僕にツイッターアカウントっていうのはパクれないわけですよ
今18万7000人ぐらいフォロワーがいますけどこれをじゃあねコンテンツ丸パクリしたところでこうなるかといったね
もちろんそうなんないですよねだからまぁあくれないものを僕が作るだけなんで

まあそれはね頑張るしかないという感じなんですよ

(ここからちょっと怒り気味)
ですがねよねあのなりすましやに普通に迷惑なんですよね
それはね止めてほしいっていうのをねなんでそれが意味不明なのかよくわかんない
僕からした意味不明ですよ
だってこんなねなんか完全な悪意ある成り済ましですよね非常に迷惑ですよ

続く