X

おい、もう休日終わりかよ!? 193 [無断転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/09/14(金) 20:31:20.000
         ____
    .   /     \
      /   _ノ '' ⌒\    
    /    (● ) (● ) \   無いと落ち着かないので立てたわw
    |    :::::⌒,  ゝ ⌒::::|  やっぱリーマン板といえばこのスレだよなwww  
     \      `ー=-'  /      
 ⊂⌒ヽ/           ヽ /⌒つ 
   \ ヽ  /       ヽ    /
    \_,,ノ        |、_ノ

※前スレ
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/employee/1455544227/
0085性格極悪蛆虫時間
垢版 |
2018/10/19(金) 06:48:07.890
      ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         カチコチカチコチカチコチカチコチカチ・・・ディリリリリリリリリーーー!!!wwwww
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        只今、6時♪ 6時♪ 皆さん、オバビョーごじゃいマッヂュ♪wwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      今日もまた、新しい社会奉仕デーが始まりましたwwwww
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     今日1日社会奉仕を終えれば、また休憩日となりますねぇwwwww
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     そのせいか、皆さんはいつもより元気がありますねwwwww
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     これならいつもの倍以上は頑張って働けるはずですwwwww
 ││   ト      ρ◆υ          :││     という訳で、今日も仕事中はゆっくりじっくり時間を遅く進めまっす!wwwww
 ││  │ェェェェ   ┃       ソ : .││     それでは、今日も毎朝恒例ラジオ体操第一!wwwww
 ││   │エエエエエ┃ェェェェェイ   ││     テンテッテレテテテ♪ テンテッテレテテテ♪ トゥリルリトゥリルリテレレレレン♪ トゥルリン♪
  \\    ´     ▼      ヽ : //      イッニッ! ハァーンヒッ! ゴーロッ! ヒッハッ! ニーニッ! ハァーンヒッ! ゴーロッ! ヒッハッ!
    \\        6  ´´     .://          体はほぐれましたか? それでは、とっとと出勤致しましょうwwwww
     \\_________/:/           ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ シュッキンシュッキンシュッキンキン☆
      \_________/           ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ とっととシュッキンシュッキンキィィン☆
0086名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/10/19(金) 07:06:09.430
仕事中とそうでない時には別人格
トゥルパ(タルパ)とはちょっと違う感じ
私は大丈夫なんだろうか?
0090性格極悪豚時間
垢版 |
2018/10/22(月) 06:25:15.590
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         カッチッコッチッカッチッコッチッカッチッコッチ・・・ ちぃ〜んこぉ〜んかぁ〜んこぉ〜ん(笑)wwwww
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        月曜日の朝6時となりました♪w みななん、ビョナようビョナいまぁ〜〜すwwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      なけなしの休憩日は幻となって消え去り、代わりに労働日という現実の訪れでっす!wwwww
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     あっという間でしたねぇ〜wwしかし、時間とはこういうものなのですwwwww
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     楽な時に速く過ぎ去り、苦しい時にじっくりゆっくりと進み、苦痛を味あわせるwwwww
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     そこに罪悪感などございませんw何故ならこれが時間の自然の姿なのですからwwwww
 ││   ト      ρ◆υ          :││     水が流れる事のように、あなた達を苦しめる事は自然の摂理なので〜すwwwww
 ││  │ェェェェ   ┃       ソ : .││     それでは、今日も毎朝恒例、ラジオ体操第1!wwwww
 ││   │エエエエエ┃ェェェェェイ   ││     テンテッテレテテテ♪ テンテッテレテテテ♪ トゥリルリトゥリルリテレレレレン♪ トゥルリン♪
  \\    ´     ▼      ヽ : //      イッニッ! ハァーンヒッ! ゴーロッ! ヒッハッ! ニーニッ! ハァーンヒッ! ゴーロッ! ヒッハッ!
    \\        6  ´´     .://          体はほぐれましたか? それでは、とっとと出勤いたしましょうwwwww
     \\_________/:/           ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ シュッキンシュッキンシュッキンキン☆
      \_________/           ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ とっととシュッキンシュッキンキィィン☆
0091性格極悪反社会性時間
垢版 |
2018/10/23(火) 06:52:00.410
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         カッチッコッチッカッチッコッチッカッチッコッチ・・・ ジリリリリリリリリーーー!!!wwwww
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        只今、6時♪ 6時♪ 皆さん、ドナようございマックwwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      今日も社会奉仕タイムが呼ばれてないのにジャジャジャジャーン♪wwwww
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     まだまだ2日目ですよー?w休憩日までは4日もあるんですからねーwwwww
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     体力もまだまだ余っているはずですから頑張れるはずですねwwww
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     というわけで、今日も仕事中は時間を遅く進めまっす!wwwww
 ││   ト      ρ◆υ          :││     さあ、今日も社会奉仕に備えてラジオ体操第1!wwwww
 ││  │ェェェェ   ┃       ソ : .││     テンテッテレテテテ♪ テンテッテレテテテ♪ トゥリルリトゥリルリテレレレレン♪ トゥルリン♪
 ││   │エエエエエ┃ェェェェェイ   ││     イッニッ! ハァーンヒッ! ゴーロッ! ヒッハッ! ニーニッ! ハァーンヒッ! ゴーロッ! ヒッハッ!
  \\    ´     ▼      ヽ : //      体はほぐれましたか? それでは、とっとと出勤いたしましょうwwwww
    \\        6  ´´     .://          ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ シュッキンシュッキンシュッキンキン☆
     \\_________/:/           ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ とっととシュッキンシュッキンキィィン☆
      \_________/           
0094名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/10/25(木) 18:45:24.600
         ____
    .   /     \
    /    (● ) (● ) \   明日有給取ったwwwww
    |    :::::⌒,  ゝ ⌒::::|   
0096名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/10/26(金) 05:48:45.490
有給メール発射…
0097性格極悪糞時間
垢版 |
2018/10/26(金) 06:09:49.740
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         目覚まし時計がティティティティ♪ ティティティティ♪wwwww
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        只今6時になりました♪ 皆さん、ヴォなヴォうヴォざヴィムゥアっす!wwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      ついにここまで来ましたねw 今日奴隷奉仕を終えれば、晴れて休憩日となりますwwwww
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     次回の奴隷奉仕週間に備えて、たっぷりと体力を蓄えておく事ができますねwwww
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     どうせ後で体力を回復できるのですw今のうちに全部使い切りましょうwwwww
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     と、いうわけで、今日も仕事中は時間を遅くゆっくりじっくりと進めまっす!wwwww
 ││   ト      ρ◆υ          :││     それでは、今日も奴隷奉仕に備えてラジオ体操第1!wwwww
 ││  │ェェェェ   ┃       ソ : .││     テンテッテレテテテ♪ テンテッテレテテテ♪ トゥリルリトゥリルリテレレレレン♪ トゥルリン♪
 ││   │エエエエエ┃ェェェェェイ   ││     イッニッ! ハァーンヒッ! ゴーロッ! ヒッハッ! ニーニッ! ハァーンヒッ! ゴーロッ! ヒッハッ!
  \\    ´     ▼      ヽ : //      体はほぐれましたか? それでは、とっとと出勤いたしましょうwwwww
    \\        6  ´´     .://          ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ シュッキンシュッキンシュッキンキン☆
     \\_________/:/           ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ とっととシュッキンシュッキンキィィン☆
      \_________/           
0101名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/10/27(土) 11:26:42.930
垢版 |
2018/10/29(月) 06:27:39.010
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         カッチッコッチッカッチッコッチッ・・・ジリリリリリリリリーーー!!!wwwww
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        月曜日の朝6時になりました♪皆さん、オナようございモすwwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      休みの間に月曜日が来ないように祈っていたのでしょうが、
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     どれだけ現実を否定しても時間は進んでしまうのですwwwww
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     そして今日も時間が進み、社会奉仕の時間となりましたwwwww
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     さあ、たっぷりと充電できましたね?それならいつもよりも頑張れるはずですwwwww
 ││   ト      ρ◆υ          :││     というわけで、今日も仕事中は時間を遅く進めまっす!wwwww
 ││  │ェェェェ   ┃       ソ : .││     それでは、今日毎朝恒例ラジオ体操第1!wwwww
    \\        6  ´´     .://          体はほぐれましたか? それでは、とっとと出勤しましょうwwwww
0107名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/11/01(木) 22:27:49.050
         ____
    .   /     \
    /    (● ) (● ) \   明日も有給取っちゃったw
    |    :::::⌒,  ゝ ⌒::::|   まあ暇な時はこんなもんだよww
     \      `ー=-'  /      そう怒るなやwwwww
0108名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/11/01(木) 22:31:20.240
いよぉ〜う居酒屋wwwww
今どんな気分wwww
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::} ←便器ブースト今日もムーブして最高のアホ居酒屋
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン
0110性格極悪恥垢時間
垢版 |
2018/11/02(金) 06:46:29.900
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         仕事中は遅く進み、休み中は速く進む、性格極悪糞時間、参上!wwwww
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        あっという間に6時でっす!w 皆さん、モナ王ございマッスルwwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      ついにこの日が来ましたね!w今日社会奉仕を終えれば、
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     はれて休憩日を迎えることができますwwwww
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     さっさと仕事をおわらせたいですよね?という事で、
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     今日は時間を速く進めて上げましょう・・・休みの間だけねっ!wwwww
 ││   ト      ρ◆υ          :││     それでは、今日も恒例ラジオ体操第1!wwwww
 ││  │ェェェェ   ┃       ソ  .:││     テンテッテレテテテ♪ テンテッテレテテテ♪ トゥリルリトゥリルリテレレレレン♪ トゥルリン♪
      \_________/           
0111名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/11/02(金) 11:44:10.160
       /          ヽ、
      ィ              i
     /        i      ヽゝ
    //´    / ノ イl       、ヽ
    l   , ‐ィ ´ir'´〃',       トl
    {  f三ミ'' アT ー-'ヽ       ノ
    ヽ !、´ /i ヽ    }、     /
     ヽ l´ .ノ   `ー 'ノ l    l
   _,. - Jィヘ. `、''__  ヽ'ノノ   ,.人、    <イェ〜イ居酒屋くん、見てるぅ〜?www
  /  /ヘ ヘ ー   `ィ_ /  lヽ\
  l   _,\  /`ー,. ''_,.ゝ'   /   |   \
  | r┴―┐' r´-く    ハ  l
  l l_   !  .|  ゝ、  /  ヽ--
  r '´__,.)〜┤  !ーi  ヽ /    `7
 / /, -‐- 、 l /i  |   /     /
 } '´ _, =-く┘'   l  /     /
 l ''   , ィ     ! /
 ヽ ‐ ´ ノ     | /
0115性格極悪f[0fo時間
垢版 |
2018/11/05(月) 06:20:34.080
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         カチコチカチコチカチコチカチコチ・・・ ディリリリリリリリリリーーー!!!wwwww
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        月曜日の朝6時になりました♪w 皆さん、オナようござい ま〜ん(笑)wwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      どれだけ目を背けても消えることの無い労働日の訪れでーすwwwww
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     休憩日のために頑張ったのに、あっという間に消えて残念でしたねぇwwwww
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     でも、たっぷりと仕事のためだけに充電できたはずですwwwww
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     というわけで、今日も仕事中は時間をゆっくりと進めまっす!wwwww
 ││   ト      ρ◆υ          :││     それでは、鈍り腐った体を目覚めさせるためのラジオ体操第1!wwwww
 ││  │ェェェェ   ┃       ソ  .:││     テンテッテレテテテ♪ テンテッテレテテテ♪ トゥリルリトゥリルリテレレレレン♪ トゥルリン♪
      \_________/           
0117性格極悪エイズ時間
垢版 |
2018/11/06(火) 06:59:41.150
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         カチコチカチコチカチコチカチコチ・・・ ちぃ〜んこぉ〜んかぁ〜んこぉ〜ん(笑)wwwww
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        朝の6時です♪w 皆さん、オナニーございマッシュwwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      1日の頑張りを全て無駄にする新しい1日の訪れでーすwwwww
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     どうしましたか?まだまだ火曜日ですよ?wあと4日も残っていますwwwww
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     さっさとケツを蹴り上げて社会奉仕のためにそなえましょうwwwww
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     時間は絶対に待ってはくれませ〜んwwwwwカァーッチッチッチwwwww
 ││   ト      ρ◆υ          :││     さあ、今日も社会奉仕に備えてラジオ体操第1!wwwww
      \_________/           
0119性格極悪オウム時間
垢版 |
2018/11/07(水) 06:40:40.730
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         カチコチカチコチカチコチカチコチ・・・ ちいいぃいぃぃぃいぃいんッッ!!wwwww
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        只今、6時♪ 6時♪ 皆さん、ポナようございま〜〜〜すwwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      会社に行きたくない、という皆さんの願いを徹底的に拒否するように
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     時間が進んでまたしても社会奉仕の時間となりましたwwwww
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     さあ、家を出て会社について仕事が始まる瞬間まで、
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     時間を速く進めてやりますよぉ?wwそーれカチコチカチコチー!wwwww
 ││   ト      ρ◆υ          :││     でもずっと速く進めていてはさすがに疲れるでしょうから、
 ││  │ェェェェ   ┃       ソ  .:││     遅く進める時間もいれてあげましょう・・・ 仕事中だけねっ!wwwww
 ││   │エエエエエ┃ェェェェェイ   ││     それでは、今日も張り切ってとっとと出勤しましょうwwwww
  \\    ´     ▼      ヽ : //      ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ シュッキンシュッキンシュッキンキン☆
0124名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/11/12(月) 05:14:05.980
         ..-‐''" ̄~''‐,,
     _,.-‐''"        ''‐,,
   ,.-'      ,.--、      \
   / /~~\  / /ёl\__     ゙i,,     ハ    /
 . / l /ΘヽV | ー'| | 丶、   ゙i,,   /   ̄`ヽ/      ふ
 /  /ヽ 二 |、 ̄ У    ヽ、  ゙i,, _,/  な       な な  ぅ
 l /  ヽ___/ ヽ_/      L,,-‐''i" ′  る.     る .る (
 |/      (  |       ,,..-‐"|   | .|    ほ      ほ ほ  )
‐‐|--,,.___   `T゙         | __,,⊥-!   ど     ど ど む 
  'i,        |         ̄l  /<   で     で で
  'i,       '-、     丶、/  /   \  す     す す
   'i, /     -<    |   /丶、'       ね     ね ね ´
 _,. -‐く /    ー′  l  ,'  ∠        __ ノ ` ー―
     X  ',      /  ,' r'
    / \  '--─一'´   r'"     ___________
        ''‐- __,,...‐'、   .j゙~~| | |             |
  __/          \  |__| | |             |
  | | /   ,              \n||  | |             |
  | | /   /         r.  ( こ) | |             |
  | | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
   ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
0125性格極悪穀潰し時間
垢版 |
2018/11/12(月) 06:21:35.820
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         カッチッコッチッカッチッコッチッ・・・ ちぃ〜んこぉ〜んかぁ〜んこぉ〜ん(笑)wwwww
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        月曜の6時になりました♪ 皆さん、オナようございマーww井上マーwwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      仕事中とは違ってあっという間の休憩日でしたね!w
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     辛い時はゆっくりじっくりと進み、楽な時はギュンギュン速く進むwwwww
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     時間とはそういうものなのですww文句など言えませんwwwww
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     そんな時間に抗議すれば白い目で見られるのはあなたの方なのですwwwww
 ││   ト      ρ◆υ          :││     あなたたちは時間の奴隷として生き続けるしか道は無いので〜すwwwww
 ││  │ェェェェ   ┃       ソ  .:││     それでは、今日も毎朝恒例ラジオ体操第1!wwwww
    \\        6  ´´     .://          体はほぐれましたか? それでは、今日も出勤しましょうwwwww
0126性格極悪梅毒時間
垢版 |
2018/11/13(火) 06:50:01.130
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         カチコチカチコチカチコチカチコチ・・・ コーケコーッコー!wwwww
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        只今、6時♪ 6時♪ 皆さん、オナミョーございマックスwwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      あなたたちの精神状態など全く構う事無く社会奉仕の時間の訪れですwwwww
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     どんなに苦しくてもつらくても、無慈悲に進んで
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     社会奉仕に駆り出させるのが時間というものなのですwwwww
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     時間にとってあなた達の気持ちなどどうでもいいのですwwwww
 ││   ト      ρ◆υ          :││     あなた達がどこでクソを垂れようが、いつ野垂れ死のうが、
 ││  │ェェェェ   ┃       ソ  .:││     時間は一切気にすることなく進み続けるでしょうwwwww
 ││   │エエエエエ┃ェェェェェイ   ││     時間とは無慈悲で残酷で極悪なものなので〜すwwwwwカァーッチッチッチwwwww
  \\    ´     ▼      ヽ : //      それでは、今日も張り切って、とっとと出勤致しましょうwwwww
      \_________/           
0127性格極悪下痢便時間
垢版 |
2018/11/16(金) 06:45:15.780
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         仕事中は遅く進み、休み中は速く進む、性格極悪糞時間、参上!wwwwww
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        夢の時間があっという間に過ぎ去り、始まりの朝の訪れですwwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      苦しいですねえwwつらいですねぇwwwww
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     家にいる時は時間が速く進むから休んだ気にもなれないですよねぇwwwww
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     しかし、今日を終わらせてしまえばようやく待ちに待った休憩日ですwwwww
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     それを考えれば休めていなくても踏ん張る事ができるはずですwwwww
 ││   ト      ρ◆υ          :││     というわけで、今日も仕事中は特別時間を遅く進めまっす!wwwww
 ││  │ェェェェ   ┃       ソ  .:││     それでは、今日も社会奉仕のためのラジオ体操第一!wwwww
    \\        6  ´´     .://          体はほぐれましたか? それでは、とっとと出勤致しましょうwwwww
0131名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/11/18(日) 23:30:48.960
休みオワタ・・
0132性格極悪恥垢時間
垢版 |
2018/11/19(月) 06:22:12.420
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         カッチッコッチッカッチッコッチッカッチッコッチッ・・・ コォーケコーッコォー!!wwwww
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        月曜日の朝6時になりましたww 皆さん、オナホーございまっす!wwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      もっと休みたい・・・もっと眠っていたい・・・!
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     そんな皆さんの切望を一切無視して時間が進み、
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     またしても無間地獄の社会奉仕タイムがやってまいりましたwwwww
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     クソを垂れてもケツ拭く暇もありゃしねえような短い休憩日でしたが、
 ││   ト      ρ◆υ          :││     疲れはとれたはずですww というわけで今日も仕事中は時間をゆっくり進めまっす!wwwww
 ││  │ェェェェ   ┃       ソ  .:││     それでは、今日も毎朝恒例ラジオ体操第1!wwwww
    \\        6  ´´     .://          体はほぐれましたか? それでは、とっとと出勤いたしましょうwwwww
0133名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/11/19(月) 18:09:30.640
今週は金曜日が祝日なんだよな。
祝日がある週は土曜出勤だから、
あまり有り難みを感じない。
0134名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/11/19(月) 18:14:02.050
それは大変だね
0135名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/11/19(月) 19:51:31.940
笑えるね
0136性格極悪知的障害時間
垢版 |
2018/11/20(火) 06:45:38.810
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         カチコチカチコチカチコチカチコチ・・・ こぉーけこーっこー!!wwwww
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        只今、6時♪ 6時♪ 皆さん、ウナ重ございマックスwwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      休み明けの労働で疲れてるのに空気を読まずに時間が進み、
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     またしても新しい1日がやってまいりましたwwwww
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     時間とは進むものなのですww どれだけ白い目で見られようが、
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     恨まれようが、そんなの知った事ではありませーーんwwwww
 ││   ト      ρ◆υ          :││     そして神ですら私を罰することはできないのですwwwww
 ││  │ェェェェ   ┃       ソ  .:││     時間が進むことで全てが生き続けるのですからねww 残念でしたwwwww
 ││   │エエエエエ┃ェェェェェイ   ││     さあ、今日も張り切ってとっとと出勤いたしましょうwwwww
  \\    ´     ▼      ヽ : //      ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ シュッキンシュッキンシュッキンキン☆
      \_________/           
0137名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/11/21(水) 19:38:08.470
         ____
    .   /     \
    /    (● ) (● ) \   
0138名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/11/21(水) 20:08:22.510
         ____
    .   /     \
0139名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/11/21(水) 20:24:51.380
wwwww   ____
    .   /     \
      \         /
     , --ノ ヽ ノ \-- 、
    /::::::::::::\ーr‐/::::::::::::ヽ 
    ハ.二.7::::::::ヽ/::::::::::ぐ二.ハ
   ハ / .人:::::::::::::::::::::::::人 } ハ、
   ノ‐〈_ノ  ヽ::::::::::::::::ノ   八. !|
  / ソ|   r'::::::::::::ヽ   l、i : | 
  ,| / ノ   /:::::::::::::::::::l、  |.i イ
  | /_   /:::::::::::::::::::::::::l、  |_ |
 〈 '゙,rイ  ,|::::::::::::::::::::::::::::::| 厶_, 〉
  `‐'"  |::::::::::::::::::::::::::::::::|. └''" 
      |::::::::::::::::!::::::::::::::::::|
      ,|::::::::::::::::||:::::::::::::::::::|
     |::::::::::::::::/ ヽ:::::::::::::::::|
    |::::::::::::::::|   |:::::::::::::::::|
    |::::::::::::::::ノ   |:::::::::::::::::|
   ,l:::::::::::::::|     |::::::::::::::::|
    j:::::::::::::〈     ヽ::::::::::::::\
  く::::::::::/       L:::::::::::/
 r‐''"⌒〈         〉 ⌒`ー 、
  ̄ ̄ ̄          ̄ ̄ ̄
0140名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/11/21(水) 20:42:28.480
         ____
    .   /     \
    /    (● ) (● ) \   いよ〜ぅ居酒屋w
    |    :::::⌒,  ゝ ⌒::::|  秋も深まって参りましたなぁww  
     \      `ー=-'  /      相変わらず個人名連呼の日々をお過ごしですかねぇ?www
0141名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/11/21(水) 20:58:44.990
         ____
    .   /     \
    /    (● ) (● ) \   今日は俺様から晩秋の報告をさせていただくよw
    |    :::::⌒,  ゝ ⌒::::|  まあ何の件かは想像つくだろうけどさwwwwe  
0142名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/11/21(水) 23:03:30.580
         ____
    .   /     \
    /    (● ) (● ) \   明日11/22有給取得w
    |    :::::⌒,  ゝ ⌒::::|  ということで。。。
0143名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/11/22(木) 00:38:24.590
  _|\|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|/|_
  > 4連休キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━!!!! <
  /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o
    `――――――○――――――’

| ・  | .+o   ____* o。 |。|   *。 |
 |i    | +   /_ノ ' ヽ_\   | |!    |
o。!    |! ゚o /(≡)   (≡)\   | * ゚ |
  。*゚  l ・/::::::⌒(__人__)⌒:::::\ |o  ゚。・    
 *o゚ |! |     |r┬-|     |  + *|
| ・    o \     `ーu´     / *゚・ +||    
 |o   |・゚  >         |  *。*   |    
* ゚  l|  /           |    | +|
 |l + ゚o  /           | *゚・ ||  ・ |o
 o○ |   | 丶    ヽ  /  | *o|  *。
・| + ゚ o /| /     | /   |  O *。|
 O。 | ( ∪  / ̄\∪  ノ。* 。   |
 o+ |!* \  /     |  ノ   |  *o|
 |・   | ゚・  )ノ     \ | o○ |!
0144名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/11/22(木) 00:42:24.900
ワーーッハッハッハッwwwww
ギャアッハッハッハツwwww
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::} ←ムーブしてムーブしてムーブしまくり毎日二郎中本偏食デブハゲ居酒屋
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン
0145名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/11/22(木) 05:30:04.100
         ..-‐''" ̄~''‐,,
     _,.-‐''"        ''‐,,
   ,.-'      ,.--、      \
   / /~~\  / /ёl\__     ゙i,,     ハ    /
 . / l /ΘヽV | ー'| | 丶、   ゙i,,   /   ̄`ヽ/      ふ
 /  /ヽ 二 |、 ̄ У    ヽ、  ゙i,, _,/  な       な な  ぅ
 l /  ヽ___/ ヽ_/      L,,-‐''i" ′  る.     る .る (
 |/      (  |       ,,..-‐"|   | .|    ほ      ほ ほ  )
‐‐|--,,.___   `T゙         | __,,⊥-!   ど     ど ど む 
  'i,        |         ̄l  /<   で     で で
  'i,       '-、     丶、/  /   \  す     す す
   'i, /     -<    |   /丶、'       ね     ね ね ´
 _,. -‐く /    ー′  l  ,'  ∠        __ ノ ` ー―
     X  ',      /  ,' r'
    / \  '--─一'´   r'"     ___________
        ''‐- __,,...‐'、   .j゙~~| | |             |
  __/          \  |__| | |             |
  | | /   ,              \n||  | |             |
  | | /   /         r.  ( こ) | |             |
  | | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
   ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
0146性格極悪恥垢時間
垢版 |
2018/11/22(木) 06:21:13.420
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         目覚まし時計がティティティティ♪ ティティティティ♪wwwww
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        朝の6時になりました♪ 皆さん、オナようゴザマーwwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      今日もまた時間が進み、無くなる事の無い社会奉仕の時間になりましたwwwww
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     先の事を考えて憂鬱ですか?w しかしあなた達はこれからも、
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     時間に囚われたまま、一生社会奉仕のためにこき使われるのですwwwww
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     1日10時間も拘束され、やっと終わったと思ったらあっというまに時間が進み、
 ││   ト      ρ◆υ          :││     またしても社会奉仕へと駆り出される・・・wwwww
 ││  │ェェェェ   ┃       ソ  .:││     どんなにひどい仕打ちを受けても、時間に逆らう事はできないので〜すwwwww 俺が法律!wwwww
 ││   │エエエエエ┃ェェェェェイ   ││     それでは、今日も社会奉仕のためにとっとと出勤しましょうwwwww
    \\        6  ´´     .://          ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ とっととシュッキンシュッキンキィィン☆
     \\_________/:/           
      \_________/           
0147名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/11/22(木) 11:00:55.820
いま無限練りおナニー中のこと!生まれた瞬間ムーブしてたムーブしてこなかったら自己ムーブ!ムーブしまくるしかないら!!
           ___                _
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, −、, -、l           /、          ヽ 
       | _| -|○ | ○||         |・ |―-、       |  「バカ」ってキミのためにある言葉だよねwwwww
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∪ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |        O===== |
      `− ´ |       | _|        /          |
          ↑
          居酒屋www
0148名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/11/22(木) 11:07:33.240
         ___
        /     \      _________
       /   / \ \   /
      |    (゚) (゚)   | < お待たせwwwww
      |     )●(  |   \_________
      \     ▽   ノ
        \__∪ /
      /     ̄ ̄ \
      | |        | |
      | |        | |
    |⌒\|        |/⌒|
    |   |    |    |   |
    | \ (       ) / |
    |  |\___人____/|   |
    |  |   ヾ;;;;|    |   |
            ,lノl|
          人i ブバチュウ!!
         ノ:;;,ヒ=-;、
        (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
      ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
      ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
       //////⌒ ⌒ヾ ヽヽ
       /.////ト、     i | | |i
       |.| | | | ト、 ,二、| | | ||
    ハ ハ | | | | / |   // | | |
    | } | } | | | |;;竺、、、///} ||  
    { V .} | | | |ミ三ヲ` |/ / |/}  わーい!ブバチュウ!しぇしぇしぇのしぇーーーーwwwww
      〉へと.ヽ| |こン / // ィ|
     }イ`'(  } `ー, へ、´ /| ||
     \ヽ  ノ  { ノ`T⌒ }//
      ↑
     居酒屋wwwwwwwwwwwwwwww
0149名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/11/22(木) 11:14:14.540
    ∩ _rヘ       / ヽ∩
  . /_ノυ___ιヽ_ \
  / /  /⌒  ⌒\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  居酒屋のオツムは
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \      `ー'´     /

(( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  こじらせ
    ヽ|        ̄      |/
      \              /

∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > )  ムーブだおwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \    | |  |     /
          | |  |
           `ー'´
0150名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/11/22(木) 11:19:13.010
>>145
これ好きw
0151名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/11/22(木) 19:14:18.930
             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ イェ〜イ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|  居酒屋くん、見てる〜? wwwww
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|` 
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー----''"~
   ヽ `'"     ノ
0152名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/11/23(金) 06:42:52.830
なんだァ?てめェ…
0153性格極悪糞時間
垢版 |
2018/11/23(金) 06:59:51.790
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         カッチッコッチッカッチッコッチ・・・ ちいいいぃぃぃぃいいいぃんッ!!wwwww
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        只今、6時♪ 6時♪ 皆さん、おなようございまマックスwwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      ついにこの日がやってまいりましたねwwwww
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     今日を終えれば晴れて休憩日となりますwwwwww
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     時間に支配されて社会奉仕ばかりを強要されて
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     唯一の楽しみが体を休めるための休憩時間・・・wwwww
 ││   ト      ρ◆υ          :││     この世界の生き物は本当に哀れですねぇwwwww
 ││  │ェェェェ   ┃       ソ  .:││     だからといって仕事中に時間を遅く進める事をやめたりしませんがねっ!wwwww
 ││   │エエエエエ┃ェェェェェイ   ││     それでは、今日も元気にとっとと出勤しましょうwwwww
    \\        6  ´´     .://          ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ とっととシュッキンシュッキンキィィン☆
      \_________/           
0154名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/11/23(金) 13:50:13.720
       /          ヽ、
      ィ              i
     /        i      ヽゝ
    //´    / ノ イl       、ヽ
    l   , ‐ィ ´ir'´〃',       トl
    {  f三ミ'' アT ー-'ヽ       ノ
    ヽ !、´ /i ヽ    }、     /
     ヽ l´ .ノ   `ー 'ノ l    l
   _,. - Jィヘ. `、''__  ヽ'ノノ   ,.人、    <ヤッホー居酒屋くん、見てるぅ〜?www
  /  /ヘ ヘ ー   `ィ_ /  lヽ\
  l   _,\  /`ー,. ''_,.ゝ'   /   |   \
  | r┴―┐' r´-く    ハ  l
  l l_   !  .|  ゝ、  /  ヽ--
  r '´__,.)〜┤  !ーi  ヽ /    `7
 / /, -‐- 、 l /i  |   /     /
 } '´ _, =-く┘'   l  /     /
 l ''   , ィ     ! /
 ヽ ‐ ´ ノ     | /
0155性格極悪朝鮮時間
垢版 |
2018/11/24(土) 06:41:59.360
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         仕事中は遅く進み、休み中は速く進む、性格極悪糞時間参上!wwwwww
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        朝の高速時間進め攻撃であっというまに6時! オナようございまーすwwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      今日も地獄の社会奉仕の時間となりましたwwwww
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     どんなに顔を背けても自らを包み込む時間の流れは止まりませんwwwww
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     否応なしに地獄をみせられるのですwwwww
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     え? 今日は休みだから関係ない? そうですか。
 ││   ト      ρ◆υ          :││     だったら今日は1日中時間を速く進めればいいだけの事!wwwww
 ││  │ェェェェ   ┃       ソ  .:││     あなた達はどうやっても時間の嫌がらせからは逃れられないので〜すwwwww
 ││   │エエエエエ┃ェェェェェイ   ││     そ〜れカチコチカチコチカチコチカチコチーー!!wwwww
  \\    ´     ▼      ヽ : //      さあ、今日もさっさと出勤致しましょうwwwww
      \_________/           
0158性格極悪在日時間
垢版 |
2018/11/26(月) 06:53:01.030
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         カッチッコッチッカッチッコッチ・・・ ちぃ〜んこぉ〜んかぁ〜んこぉ〜ん(笑)
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        月曜日の朝6時になりました♪ 皆さん、オナミョーございマッスルwwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      まるで夢のような連休でしたが、夢は目覚めれば消えてしまうもの・・・wwwww
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     夢が消え去って、代わりに社会奉仕という現実がやってまいりましたwwwww
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     残念でしたねぇw しかし時間の進みを止める事はできないのですwwwww
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     時間が存在する限り、夢見心地は永遠に続きませーんwwwww
 ││   ト      ρ◆υ          :││     それでは、今日も毎朝恒例現実的ラジオ体操第1!wwwww
 ││   │エエエエエ┃ェェェェェイ   ││     イッニッ! ハァーンヒッ! ゴーロッ! ヒッハッ! ニーニッ! ハァーンヒッ! ゴーロッ! ヒッハッ
  \\    ´     ▼      ヽ : //      体はほぐれましたか? それでは、とっとと出勤しましょうwwwww
      \_________/           
0162名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/11/26(月) 21:15:19.910
>>160-161
クビな
0163160
垢版 |
2018/11/26(月) 22:02:59.800
>>162
てめーがクビだ
このひょっとこ侍が!
0164160
垢版 |
2018/11/26(月) 22:08:12.660
さあ今夜は酒盛りじゃあ!
ガハハ!
0165名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/11/26(月) 22:48:35.290
>>163-164
死刑
0166性格極悪奇形時間
垢版 |
2018/11/27(火) 06:28:31.700
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         カッチッコッチッカッチッコッチ・・・ コーケコーッコー!!wwwww
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        只今、6時♪ 6時♪ 皆さん、オッナ〜〜wwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      今日もまた無慈悲に時間が進み、社会奉仕の時間となりましたwwwww
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     おやおや?w すでにぐったりしてお疲れの御様子ですねぇwwwww
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     まぁ贅沢に3日も休めば体が怠けてしまうのは当たり前ですよねwwwww
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     その倦怠感はいわば天罰なのでしょうwwwww
 ││   ト      ρ◆υ          :││     だからと言って私も嫌がらせの手を緩める事はしませんがwwwww
 ││  │ェェェェ   ┃       ソ  .:││     というわけで、今日も仕事中は時間をゆっくり遅く進めまっす!wwwww
 ││   │エエエエエ┃ェェェェェイ   ││     それでは今日も頑張ってとっとと出勤しましょうwwwww
      \_________/           
0167160
垢版 |
2018/11/27(火) 13:01:32.320
今起きたで
0168名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/11/27(火) 13:21:57.290
>>167
最低評価の人員整理リスト入り
0169160
垢版 |
2018/11/27(火) 18:57:33.700
有休メール発射!
0170名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/11/27(火) 23:53:30.180
>>169
否認
0171160
垢版 |
2018/11/28(水) 00:18:27.940
酒盛りヒャッホウ!
0172性格極悪非国民時間
垢版 |
2018/11/28(水) 06:43:08.950
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         カッチッコッチッカッチッコッチッカッチッコッチ・・・ ちいいいいぃぃいぃいんんッ!!wwwww
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        只今、6時♪ 6時♪ 皆さん、オナようございまままままッ!wwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      一切希望を持たせる事無く、今日も時間が進み社会奉仕の時間になりましたwwwww
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     毎日毎日朝は特に時間が速く進んでいると感じているでしょうが、
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     朝は慌ただしい方が目も覚めてシャキッとできるのですwwwww
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     ションベン垂れただけで数分は過ぎ去ってしまうでしょうが、
 ││   ト      ρ◆υ          :││     自由が無い方が、人はしっかりできるのですwwwww
 ││  │ェェェェ   ┃       ソ  .:││     そーれカチコチカチコチカチコチカチコチーー!wwwww
 ││   │エエエエエ┃ェェェェェイ   ││     それでは、今日も頑張ってとっとと出勤しましょうwwwww
      \_________/           
0173性格極悪エイズ時間
垢版 |
2018/11/29(木) 06:56:38.190
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        朝の6時になりました♪ 皆さん、オナノーございまっふwwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      どれだけ頑張って1日を終えてもその努力を嘲笑うかのように、
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     時間があっという間に進んでプライベートの時間が終わりましたwwwww
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     そしてまたしても訪れたのは社会奉仕の時間・・・wwwww
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     時間に支配されている限り、あなた達はこの無間地獄からは
 ││   ト      ρ◆υ          :││     絶対に逃れる事はできないのでーーすwwwww
 ││  │ェェェェ   ┃       ソ  .:││     そーれカチコチカチコチカチコチカチコチーーー!wwwww
 ││   │エエエエエ┃ェェェェェイ   ││     それでは、今日もとっとと布団から抜け出して、とっとと出勤いたしましょうwwwww
      \_________/           
0179名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/12/01(土) 00:01:53.810
>>174-178
我が社に不要な人材。週明けから出社の必要はありません。
0184性格極痴呆時間
垢版 |
2018/12/03(月) 06:24:29.660
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         カッチッコッチッカッチッコッチ・・・ ちぃ〜んこぉ〜んかぁ〜んこぉ〜ん(笑)wwwww
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        月曜日の朝6時になりました♪ 皆さん、オナよーござマーーwwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      時間が無慈悲に進み、休みがアッというまに過ぎ去り
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     終わりの無い社会奉仕デーの訪れでーすwwwww
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     苦しいですか? 辛いですか?wwwww
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     しかし、時間にとってあなたたちの気持ちなどどうでもいいのですwwwww
 ││   ト      ρ◆υ          :││     辛い時には遅く進めて、楽しい時には速く進めるwwwww
 ││  │ェェェェ   ┃       ソ  .:││     時間に支配されるとはこういう事なのでーすwwwwwカァーチッチッチwwwww
 ││   │エエエエエ┃ェェェェェイ   ││     それでは、今日も毎朝恒例ラジオ体操第1!wwwww
  \\    ´     ▼      ヽ : //      テンテッテレテテテ♪ テンテッテレテテテ♪ トゥリルリトゥリルリテレレレレン♪ トゥルリン♪
    \\        6  ´´     .://          イッニッ! ハァーンヒッ! ゴーロッ! ヒッハッ! ニーニッ! ハァーンヒッ! ゴーロッ! ヒッハッ!
     \\_________/:/           体はほぐれましたか? それでは、とっとと出勤いたしましょうwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています