X

職場のお局が肉便器だった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001スクープ
垢版 |
2018/09/09(日) 18:46:20.670
人は見かけによらない。
0004名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/09/09(日) 20:57:19.090
小泉
0010名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/09/18(火) 20:25:16.230
ブバチュウ
0012性格極悪糞時間
垢版 |
2018/09/20(木) 06:15:26.380
      ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         はぁい!皆さんオナようございマッスル!wwwww
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        あなた達の都合に全く構う事なく時間が進み、
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      またしても社会奉仕の時間となりましたwwwww
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     いい加減にしてほしいですか?もっと自分の時間が欲しいですか?w
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     当然ですよね、一日のほとんどを社会奉仕に捧げてるのですからwwww
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     クソを垂れてもケツ拭く間もなく朝日が昇ってしまいますねwwwww
 ││   ト      ρ◆υ          :││     でもこれだけはやめられません、あなたたちの絶望に染まった
 ││  │ェェェェ   ┃       ソ : .││     顔こそが私のなによりの大好物なのですからwwwカッチッチッチッチwwwww
 ││   │エエエエエ┃ェェェェェイ   ││     それでは、今日も元気に出勤いたしましょうwwwww
  \\    ´     ▼      ヽ : //      ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ シュッキンシュッキンシュッキンキン☆
    \\        6  ´´     .://          ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ シュッキンシュッキンシュッキンキン☆
     \\_________/:/           ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ とっととシュッキンシュッキンキィン☆
      \_________/
0018性格極悪糞時間
垢版 |
2018/09/25(火) 06:07:24.700
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         目覚まし時計がティティティティ♪ティティティティ♪wwwww
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        皆さん、オナようこざマーーーwwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      またしても新しい労働奴隷デーがやってまいりましたwwwww
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     え?会社に行きたくなくてつらい?当然でしょうwwwww
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     何十時間も家でぐうたらしていれば家を出るのも苦痛になるでしょうwwwww
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     だからこそ休み中は時間を早く進めてあげているのですwwwww
 ││   ト      ρ◆υ          :││     これは全部あなたたちのためにやってあげている事なので〜すwwwww
 ││  │ェェェェ   ┃       ソ : .││     それでは、今日も元気に出勤いたしましょうwwwww
 ││   │エエエエエ┃ェェェェェイ   ││     ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ シュッキンシュッキンシュッキンキン☆
  \\    ´     ▼      ヽ : //      ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ シュッキンシュッキンシュッキンキン☆
    \\        6  ´´     .://          ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ とっととシュッキンシュッキンキィン☆
     \\_________/:/           
      \_________/
0021性格極悪糞時間
垢版 |
2018/09/27(木) 06:10:25.450
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         はいっ!皆さんオナようございマンディー上陸作戦!wwwww
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        いつものごとくまた社会奉仕の時間がやってまいりましたwwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      毎日毎日クソを垂れてもケツ拭くひまもありゃしねえ
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     ごく限られた休み時間でわずかな睡眠を取るwwwww
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     いい加減ウンザリですか?しかし時間は待ってくれませんwwwww
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     これがこれからも毎日毎日続くのですwwwww
 ││   ト      ρ◆υ          :││     あなたたちは時間の奴隷として一生こき使われるのでーすwwwww
 ││  │ェェェェ   ┃       ソ : .││     それでは、今日も元気にとっとと出勤いたしましょうwwwww
 ││   │エエエエエ┃ェェェェェイ   ││     ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ シュッキンシュッキンシュッキンキン☆
    \\        6  ´´     .://          ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ とっととシュッキンシュッキンキィン☆
     \\_________/:/           
      \_________/
0026名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/10/02(火) 19:32:30.820
もっとくれ
0028性格極悪糞時間
垢版 |
2018/10/03(水) 06:08:20.180
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         はぁい皆さんオナようございマンティスwwwww
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        只今6時になりましたwwwとっとと目覚めて支度をはじめましょうwwwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      つかの間の休息でしたねぇww仕事中と比べると
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     あまりに時間の経過が早すぎると感じている事でしょうwwwww
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     しかし、時間とはそういうものなのですww
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     皆、それを自然な事として受け入れているのですwwwww
 ││   ト      ρ◆υ          :││     文句を言おうものなら白い目で見られるのはあなたの方なのですwwwww
 ││  │ェェェェ   ┃       ソ : .││     つまりあなた達は私のきまぐれには絶対に逆らえないので〜すwwwww
 ││   │エエエエエ┃ェェェェェイ   ││     それでは、今日も仕事の時間になったのでとっとと出勤いたしましょうwwwww
    \\        6  ´´     .://          ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ シュッキンシュッキンシュッキンキン☆
     \\_________/:/           ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ とっととシュッキンシュッキンキィン☆
      \_________/
0029名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/10/03(水) 19:47:30.160
好みだわ
0033名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/10/10(水) 06:22:13.560
熟女美奈子のアナルに浣腸器やイチジクで大量注入した思い出!
この領域って変態マゾ女のレベルに調教されてないと実現できない(笑)

四つん這いやうんこ座りから拡張されたアナルの中にイチジク浣腸や水が
大量に入った大型浣腸器で体内にたっぷり注入されるバツイチ熟女の美奈子。
注入してる時の苦しそうな表情が興奮したんだよね!

また何度も浣腸器で注入されお腹もパンパンになると限界突破の逆噴射!
ドボボボボと勢いよく噴出す瞬間は圧巻ですよ!産廃屋たちが大歓声のなか大量脱糞 (笑)
またイチジク浣腸なんて大量の糞がブリブリ噴出しますから。
うんこ臭も強烈!

素人はドン引きするけど、
スカトロ好きな社長からしたら最高のプレイですね(笑)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況