X

2006年度入社(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル Part338
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001パンダ
垢版 |
2018/08/21(火) 19:45:58.970
鉄の碇

粘 着 禁 止

お願い
次スレは>>950が立ててください

立てたくない人は>>950を取らないように気をつけてください
もし立てたくなくて取ってしまったら他の人にお願いしてください

※池沼、糞コテはスルー!

前スレ
2006年度入社(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル Part337
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/employee/1511064628/
0429性格極悪非国民時間
垢版 |
2018/10/19(金) 06:54:57.370
      ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         カチコチカチコチカチコチカチコチカチ・・・ディリリリリリリリリーーー!!!wwwww
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        只今、6時♪ 6時♪ 皆さん、オバビョーごじゃいマッヂュ♪wwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      今日もまた、新しい社会奉仕デーが始まりましたwwwww
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     今日1日社会奉仕を終えれば、また休憩日となりますねぇwwwww
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     そのせいか、皆さんはいつもより元気がありますねwwwww
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     これならいつもの倍以上は頑張って働けるはずですwwwww
 ││   ト      ρ◆υ          :││     という訳で、今日も仕事中はゆっくりじっくり時間を遅く進めまっす!wwwww
 ││  │ェェェェ   ┃       ソ : .││     それでは、今日も毎朝恒例ラジオ体操第一!wwwww
 ││   │エエエエエ┃ェェェェェイ   ││     テンテッテレテテテ♪ テンテッテレテテテ♪ トゥリルリトゥリルリテレレレレン♪ トゥルリン♪
  \\    ´     ▼      ヽ : //      イッニッ! ハァーンヒッ! ゴーロッ! ヒッハッ! ニーニッ! ハァーンヒッ! ゴーロッ! ヒッハッ!
    \\        6  ´´     .://          体はほぐれましたか? それでは、とっとと出勤致しましょうwwwww
     \\_________/:/           ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ シュッキンシュッキンシュッキンキン☆
      \_________/           ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ とっととシュッキンシュッキンキィィン☆
0432名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/10/19(金) 12:50:18.340
┏━━━━━┓
┃   / \  ┃
┃ /     \┃
┃ (゚) (゚)ミ  ┃
┃ 丿     ミ ┃
┃ つ   (  ┃
┃   )  (   ┃
┗━━━━━┛
0456名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/10/21(日) 23:24:17.160
( ´ω`)明日から仕事とか悲しいお
0458名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/10/22(月) 20:44:15.270
戦友(とも)と共に戦場を駆け抜ける、それが俺の夢だ。
銃や爆弾などない戦場で、剣と魔法によって戦うのだ。

そして、戦友(とも)を失い、やがて俺も、倒れるのだ。
目の前には、ただただ青い空があって、
止めを刺そうとやってきた敵兵を、空虚な目で見上げるのだ。

空を舞う鳥は、やがて俺の肉を啄むだろう。
残った肉は腐り、大地の一部となる。
骨もいつか風化し、風の一部となる。
俺は、世界の一部となるのだ。
0467名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/10/24(水) 20:01:25.450
(´・灬・`)鼻毛を引っこ抜いたら白かった
(´・灬・`)はぁ、マジはぁ
(´・灬・`)もう年寄りだな
0477名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/10/27(土) 17:43:46.880
高校の頃、英語の授業に20代前半の結構イケメンなアメリカ人教師が来た。
授業は一人一人アメリカ人先生に名前を呼ばれ、前に出てマンツーマンで話をするっていう形式。
先生には授業前に生徒の名前をローマ字に直したプリントを渡してた。

授業が始まると片言の日本語で挨拶をする先生に女子連中はキャーキャー言っていたけど
それを結構厳しい口調で注意するような真面目な先生だったので、みんな真剣に授業に臨んでた。
授業は順調に進み、結構人気のあった女子の「新保(しんぽ)さん」の番になった。
先生はそれまでやってきたように大きな声で彼女の名前を呼んだ。
「ジャアツギノヒトネ。ンーーアーー・・・ちんぽ!ちんぽサン!」
生徒は一瞬凍りついた。教室にいた全員が瞬時に「笑ってはいけない!」と思った。
でも、たぶん「シンポ」と言っているんだろうけど、どう聞いても日本語の「ちんぽ」だったし
「それまで片言だったのに、なぜよりによって「ちんぽ」の発音だけがこんなにもネイティブなのか」とか
「なぜか「ちんぽ」に敬称を付けている」とか考えだすとみんな耐えられなくなった。
結局新保さん以外の全員が爆笑。新保さんは顔を真っ赤にしてうつむいていた。

その様子を見ていたアメリカ人先生は状況が飲み込ていないようなのだが、
生徒の一人がみんなの笑いものになっている状況だけは理解できたのだろう
突然般若のような顔になりその爆笑をかき消すかのような大声で「シャァァラッップッ!!」と全員を一喝した。
その表情とテンションの凄さに、教室は水を打ったように静まり返った。
しかし先生の怒りのボルテージは上がったまま。

新保さんの肩に手を置くと「ナンデ?ナンデミンナちんぽをワラウ?ちんぽガナニカシタ?」
全員が「まずお前のせいだ。あと男性生殖器の名称を連呼するのをやめてください」と思っていたと思う。
その後、慰めようとしたのだろう、先生はやさしい口調でうつむいて座っている彼女に語りかけた。
「ちんぽゲンキダシテ。マエニキテクダサイ。ちんぽスタンドアップ!」
新保さんも笑った。
0480名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/10/29(月) 07:37:33.390
.                  彡 ⌒ ミ
    彡ハヽヽミ          ( ´・ω・`) ブゥーチッブゥーチッ♪
   ( ´・ω・`)        ./ >‐ 、-ヽ   ペーペケッペッペペーペーペペ♪
   /     ヽ      /丶ノ、_。.ノ ._。) ブゥーチッブゥーチッ♪
   / /    ヽ|  →  〈 、〈Y ,ーiー〈ト   ペーペケッペッペペーペーペペ♪
  (_二つ    )      .\_ξ ~~~~~~Y
   |      イ         |__/__|
   |  l⌒ヽ  ヽ         |、,ノ | 、_ノ ??
0482名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/10/31(水) 01:11:02.130
( ´ー`)y-~~ 乾杯をしよう、若さと過去に
( ´ー`)y-~~ 苦難の時は、今終わりを告げる
( ´ー`)y-~~ 血と鋼の意思で、敵を追い払おう
( ´ー`)y-~~ 奪われた故郷を、取り戻そう
( ´ー`)y-~~ ウルフリックに死を!王殺しの悪党!
( ´ー`)y-~~ 討ち破った日には、飲み歌おう
( ´ー`)y-~~ 我らは戦う、命の限り
( ´ー`)y-~~ やがてソブンガルデに、呼ばれるまで
( ´ー`)y-~~ それでもこの地は我らのもの
( ´ー`)y-~~ 今こそ取り戻せ、夢と希望を
0485名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/10/31(水) 20:53:44.920
( ´ω`)歯茎が腫れて死ぬほどいたかったお、ロキソニンに助けられたお
( ´ω`)現代のエリクサーだお
0490名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/11/01(木) 12:54:20.610
                    ,xくい -‐‐- xくい
                 .:゙ /       \j
                 i:/   =||=      ∨
                  _丿__________________|
         ニニl     ア: : :ノ]i「]丿\ノ]i「] : : :`Y  -‐-ミ
          ー┘ニ   l7 i: : _____   ・  -r──‐|: : : :_)  \___
              __,ノ 0 i|:´: :_j__乂,__人,__ナ¬ : : |: :ア⌒\   }
             ____八: : : |     \丿  i : : ,: :⌒ヽ {_,、_,ノ
              (___   {\ 乂,_       丿/ : : : : : .
                  乂___,、 ア⌒゙冖¬冖¬彡ヘ: : : : : : i
                   \i: : : :ノi: : :厂     ∨: : : : |
                   _.二._,ノ: : i       │: : : : |
                    {: : : : : : : : l       │: : : : 、
                  八: : : : : : __乂__    _,ノ: : : : ;: :\
                        \__,ノ{__  ¬=‐‐t: : : : / 、: : \
                      冫   }     _}‐ /   \__,ノ\
                         {   ノ     {   、    \  i
                      ¬彡      八    }     ‐┘
                               \_,ノ
0491名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/11/02(金) 08:16:03.010
  ニニl     ア: : :ノ]i「]丿\ノ]i「] : : :`Y  -‐-ミ
  ー┘ニ   l7 i: : _____   ・  -r──‐|: : : :_)  \___
      __,ノ 0 i|:´: :_j__乂,__人,__ナ¬ : : |: :ア⌒\   }
      ____八: : : |     \丿  i : : ,: :⌒ヽ {_,、_,ノ
      (___   {\ 乂,_       丿/ : : : : : .
            \i: : : :ノi: : :厂     ∨: : : : |
             {: : : : : : : : l       │: : : : 、
           八: : : : : : __乂__    _,ノ: : : : ;: :\
                \__,ノ{__  ¬=‐‐t: : : : / 、: : \
                        \_,ノ
0492名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/11/02(金) 12:14:01.150
                       \_,ノ
0493名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/11/02(金) 12:33:22.210
(´・灬・`)吉野家の牛丼食べたいの
(´・灬・`)でも炭水化物制限中なの
(´・灬・`)俺、マッチョになったら牛丼食べるんだ……
0496名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/11/03(土) 10:56:37.550
彡(゚)(゚)「定時なので上がります お疲れ様です」ガララッ

彡(゚)(゚)「店から出たら開放感あるなぁ... 」

彡(゚)(゚)「みんなええ人や...仕事頑張って覚えよ」

他のアルバイター「あっワイくんw こんにちは〜 上がり?またねー」

彡(゚)(゚)「...ええ職場やってんけどなぁ」退職届
0500名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/11/04(日) 11:57:43.010
分不相応に成り上がろうとした下郎や端女が相応以下にまで落ち、自ら命まで絶つ様は最高の肴だ
本来、人は出生時の生まれ育ちに従うべきであり、それを越えようとするなら命を賭けるのは当然のこと
関所を越えようとして失敗した間抜けの骸を指差しゲラリゲラリと笑うのは、分相応の生き方をする者の権利だ
0505名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/11/04(日) 19:19:48.630
>>504
                       \_,ノ
0507名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/11/04(日) 20:03:26.780
>>504
( ´ω`)相手の運転手には車傷付けてごめんなさいしたかお?
( ´ω`)新車だったら悲劇だお、かわいそうだお
0515名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/11/05(月) 21:58:38.910
              ∩___∩
               ノ       ヽ
            /  ●   ● |   お母さん、起きてよ
             |   U( _●_)  ミ
           /彡、__ |∪|. ∠__
         ./  .___)ヽノ ___)_
        / , ´         ,    ~  ̄、"ー 、
        |_/          / ,r       ヽ ノ
       , ´           / /    ○   i"
    ,/   ,|           / / _i⌒  + |
   と,-‐ ´ ̄          / / (⊂ ●      |    
  (´__   、       / /    ̄!,__,. ○   |
       ̄ ̄`ヾ_     し       u l| i /ヽ、  
          ,_  \           ノ(`'__ノ
        (__  ̄~" __ , --‐一~⊂  ⊃_
           ̄ ̄ ̄      ⊂ ̄    __⊃
                   ⊂_____⊃
0518名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/11/06(火) 01:08:08.060
( ´ω`)今日は金曜日の気分だったお

( ´ω`)こんな時間お
( ´ω`)仕事辞めたいお
0519性格極悪反社会性時間
垢版 |
2018/11/06(火) 06:18:00.840
      ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         カチコチカチコチカチコチカチコチ・・・ ちぃ〜んこぉ〜んかぁ〜んこぉ〜ん(笑)wwwww
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        朝の6時です♪w 皆さん、オナニーございマッシュwwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      1日の頑張りを全て無駄にする新しい1日の訪れでーすwwwww
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     どうしましたか?まだまだ火曜日ですよ?wあと4日も残っていますwwwww
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     さっさとケツを蹴り上げて社会奉仕のためにそなえましょうwwwww
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     時間は絶対に待ってはくれませ〜んwwwwwカァーッチッチッチwwwww
 ││   ト      ρ◆υ          :││     さあ、今日も社会奉仕に備えてラジオ体操第1!wwwww
 ││  │ェェェェ   ┃       ソ  .:││     テンテッテレテテテ♪ テンテッテレテテテ♪ トゥリルリトゥリルリテレレレレン♪ トゥルリン♪
 ││   │エエエエエ┃ェェェェェイ   ││     イッニッ! ハァーンヒッ! ゴーロッ! ヒッハッ! ニーニッ! ハァーンヒッ! ゴーロッ! ヒッハッ!
  \\    ´     ▼      ヽ : //      体はほぐれましたか? それでは、とっとと出勤いたしましょうwwwww
    \\        6  ´´     .://          ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ シュッキンシュッキンシュッキンキン☆
     \\_________/:/           ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ とっととシュッキンシュッキンキィィン☆
      \_________/           
0521名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/11/06(火) 20:15:13.800
(´・灬・`)支援士って国家資格に登録したの
(´・灬・`)高度スキル人材なの
(´・灬・`)でも相変わらずお給料安いの……
0524名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/11/07(水) 20:31:19.520
( ´ω`)凄いもんは凄いお
( ´ω`)ぐぐったけど正直よくわからんかったお
( ´ω`)ぽれの中で国認定のホワイトハッカーの資格ってことに落ち着いたお
0528名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/11/07(水) 21:55:40.380
( ´ω`)来週試験だけど、何も勉強してないお

( ´ω`)年三回募金してるお
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況