X

同じ職場の熟女がSMショーで脱糞していた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001スクープ
垢版 |
2018/08/09(木) 06:40:59.500
社内スクープだよ
0002名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/08/09(木) 08:34:01.810
社長秘書 美奈子の浣腸調教に参加したときはドン引きした

すでに熟女 美奈子はテーブル上で大きな尻を産廃屋に向け四つん這い状態で緊縛されていた
社長・・・「今日は浣腸前後の肛門内をみんなに見てもらおう」
美奈子・・・「それだけは・・・あまりに恥ずかし過ぎます」

抵抗したら、ロウソク10本炙り、アナルフック吊り、鞭打ち50発の刑だ
社長は美奈子の肛門に容赦なくアナルクスコを押し込み全開、美奈子は喘ぐ
ライトで肛門内を照らすと糞便が見え消化不良の野菜も見えた

社長・・・「俺は美奈子の肛門内も支配している」とご満悦だった
0003名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/08/09(木) 08:35:12.500
変態熟女の美奈子が言いつけどおりアナルに異物を挿入したままノーパンでやってきた。
この行為に産廃屋たちは、いつになくチンポはビンビンだ。
でかくて形の崩れたケツをほじると糞がボロボロと出てくるではないか。

なんと、ワイルドな光景か。雌犬。理想の状態。スパンキングの音がいい。
いやらしい喘ぎは排泄を我慢しているからなのだ。「うんこしろ、早く」見たいのだ。
ナマでうんこする女の肛門が、浮き上がってくる。
その先から太すぎる黄土色の1本糞がゆっくりとスローモーションのように。

淫らな光景は続く。残った排泄物は浣腸でたっぷりと出してもらおう。
部屋に移動。緊縛姿の似合う美奈子にビンビンな産廃屋たちは、たっぷりと生で挿入。
そのまま射精する。

クスコでアナルの中までバッチり見せた後、アナルSEXにふける産廃屋たち。
美奈子のアナルの具合がよっぽどいいのであろう。
0004名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/08/09(木) 08:35:53.830
ドM 美奈子のケツ穴にアナルフィスト!
下品に広がったアナルからブビビビィィ〜と糞尿撒き散らし!!
鼻フックで広げた鼻に糞臭強制吸引させると糞嗅ぎ過ぎて美奈子の意識が朦朧!
「ヤメテッ!本当にたくさん出ちゃうからッ!」まんぐり姿にしてやると、ビチッ!
ビチビチビチッ!!顔面にボトボトボトッ!!と下痢便まんぐり豚顔直撃!
部屋中、糞臭すぎて観客も朦朧!
0006名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/08/10(金) 05:47:41.990
初めて会長秘書 美奈子の浣腸調教に参加したときはドン引きした。

ウンコが臭いなんてもんじゃない。すぐに部屋中に充満して、本当に気絶する。
スカトロやったことない人は、みなスカトロに憧れるが、
俺がノーマルすぎるのか、トラウマというか、美奈子の肛門からうんこ(極太自然便3、4本)が
出できた瞬間、俺はなんというプレイをしてしまったんだorz…と心の底から思った 。
まぁ、一度やれば理想と現実の差に気づくと思う(笑)

会長が「みんなに、美奈子のウンコが臭いことを謝れ!」と命じると、
美奈子は涙目で「臭くて ごめんなさぁ〜い」と何度も謝り、
罰として全員にフェラしていた。

でも、ドM熟女 美奈子のマンコからはマン汁が糸を引いて垂れていたようだ。
0007性格極悪糞時間
垢版 |
2018/08/10(金) 06:11:15.570
      ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         目覚まし時計がティティティティ♪ティティティティ♪wwwww
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        只今6時♪6時♪w皆さん、オナようございマンモスうれピーwwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      今日もまた望んでなくても労働奴隷蒸し焼きデーの始まりですwwwww
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     今日が終われば夏休みですねぇwしかし、簡単には逃しませんwwwwww
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     最後に相応しく、時間を特別遅く進めてあげましょうwwwww
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     そして休憩時間は思い切り早く進めまっす!wwwww
 ││   ト      ρ◆υ          :││     明日は休みなのだから休憩は無しでも大丈夫なはずですwwwww
 ││  │ェェェェ   ┃       ソ : .││     それでは今日も元気にサウナラジオ体操第1!wwwww
 ││   │エエエエエ┃ェェェェェイ   ││     テンテッテレテテテ♪テンテッテレテテテ♪トゥリルリトゥリルリテレレレレン♪トゥルリン♪
  \\    ´     ▼      ヽ : //      イッニッ!ハァンヒッ!ゴーロッ!ヒッハッ!ニーニッ!ハァンヒッ!ゴーロッ!ヒッハッ
    \\        6  ´´     .://          体はほぐれましたか?それではとっとと出勤致しましょうwwwww
     \\_________/:/           ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ とっととシュッキンシュッキンキィン☆
      \_________/
0008名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/08/10(金) 20:26:51.330
熟女美奈子のアナルに浣腸器やイチジクで大量注入した思い出!
この領域って変態マゾ女のレベルに調教されてないと実現できない(笑)

四つん這いやうんこ座りから拡張されたアナルの中にイチジク浣腸や水が
大量に入った大型浣腸器で体内にたっぷり注入されるバツイチ熟女の美奈子。
注入してる時の苦しそうな表情が興奮したんだよね!

また何度も浣腸器で注入されお腹もパンパンになると限界突破の逆噴射!
ドボボボボと勢いよく噴出す瞬間は圧巻ですよ!産廃屋たちが大歓声のなか大量脱糞 (笑)
またイチジク浣腸なんて大量の糞がブリブリ噴出しますから。
うんこ臭も強烈!

素人はドン引きするけど、
スカトロ好きな社長からしたら最高のプレイですね(笑)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況