./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         カッチッカッチッカッチッカッチッカッチッ・・・ちぃ〜んこ〜んかぁ〜んこ〜ん(笑)wwwww
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        6時♪ 6時となりました♪ 皆さん、オナギョーございまっす!wwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      またしても労働奉仕デーが始まりましたwwwww
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     今日1日を終えれば、晴れてぐうたらデーがやってまいりますwwwww
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     苦労が多ければ多いほどその時の感動も一入!wwwww
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     というわけで、今日もお仕事中はゆっくりじっくりと時間を遅く進めまっす!wwwww
 ││   ト      ρ◆υ          :││     それでは、今日も労働奉仕に備えてラジオ体操第1!wwwww
 ││  │ェェェェ   ┃       ソ : .││     テンテッテレテテテ♪ テンテッテレテテテ♪ トゥリルリトゥリルリテレレレレン♪ トゥルリン♪
 ││   │エエエエエ┃ェェェェェイ   ││     イッニッ! ハァーンヒッ! ゴーロッ! ヒッハッ! ニーニッ! ハァーンヒッ! ゴーロッ! ヒッハッ!
  \\    ´     ▼      ヽ : //      体はほぐれましたか? それでは、とっとと出勤いたしましょうwwwww
    \\        6  ´´     .://          ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ シュッキンシュッキンシュッキンキン☆
     \\_________/:/           ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ とっととシュッキンシュッキンキィン☆
      \_________/