./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         時計のアラームがティティティティ♪ティティティティ♪wwwww
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        只今6時♪6時♪皆さん、オナようございマンモスwwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      今日も有無を言わせず奴隷奉仕の時間がやってまいりましたwwwww
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     体を焼くような暑さだろうが脳を炙られようが社会のために尽くすのですwwwww
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     え?あまりにも暑くてつらい?そうですか、それは苦しいですよねぇ・・・
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     では、今日も仕事中はゆっくりと時間を進めてぶっ倒れさせて楽にしてあげますwwwww
 ││   ト      ρ◆υ          :││     よかったですねぇ、これで三途の川で思う存分水浴びができますよ!wwwww
 ││  │ェェェェ   ┃       ソ : .││     三途の川はさぞ冷てぇだろうねぇwwwカァーッチッチッチッチッチッwwwwwww
 ││   │エエエエエ┃ェェェェェイ   ││     それでは、今日もとっとと出勤いたしましょうwwwww
  \\    ´     ▼      ヽ : //      ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ シュッキンシュッキンシュッキンキン☆
    \\        6  ´´     .://          ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ とっととシュッキンシュッキンキィン☆
     \\_________/:/           
      \_________/