X

結婚はしたいけど子供ほしくないリーマン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0006性格極悪阿保時間
垢版 |
2018/07/09(月) 06:31:50.620
      ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         はい!皆さんオタようございマックスwwwww
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        今週も新しい奴隷奉仕週間が始まりましたwwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      その絶望しきった顔!wこれだから時間を早めるのはやめられせんwwwww
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     これからも仕事中は遅く、休み中は早く進めていきますねwwwww
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     特に朝は電光石火の如く時間が進むでしょう?wwwww
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     当然です、その時間帯はいつもより気合を入れて嫌がらせしてますからwwwww
 ││   ト      ρ◆υ          :││     あなた達は一生私からは逃げられないので〜すwwwwwカッチッチッチッチwwwww
 ││  │ェェェェ   ┃       ソ : .││     それでは、毎朝恒例ラジオ体操第一!wwww
 ││   │エエエエエ┃ェェェェェイ   ││     テンテッテレテテテ♪テンテッテレテテテ♪トゥリルリトゥリルリテレレレレェン♪トゥルリン♪
  \\    ´     ▼      ヽ : //      イッニッ!ハァンヒッ!ゴーロッ!ヒッハッ!ニーニッ!ハァンヒッ!ゴーロッ!ヒッハッ
    \\        6  ´´     .://          体はほぐれましたか?それでは!とっとと出勤いたしましょうwwwww
     \\_________/:/           ☆シュッキンキンキン♪シュッキンキンキン♪シュッキンキンキンキンキンキィン☆
      \_________/
0007名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/10/11(木) 20:49:54.730
いい歳してお前ほんとウスノロだなw
学歴に屈折した感情抱えたまま馬齢を重ねるとそうなるのか?
鮫島が論破されても言い方をちょっと変えただけだったり
、ほぼそのまま同じセリフを繰り返す事を指してトートロジーだって言ってんの┐(´-`)┌
ついでにお前の言ってることはトートロジーと言ったら自分で認めたことになると言ってる当たりははもうバカの極みw

努力もしないで屈折した感情引きずったまま何十年も引きこもってるとそんな感じで心も脳も腐ってくるのかね┐(´-`)┌
0009名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2019/03/24(日) 02:30:13.680
パコ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況