>>337
(。´・_・`。)ちあきなおみさん、正直、親に泣きながらメールすることもあります。

(。´・_・`。)情けないですけど素直にキツイです。でも親が支えてくれるし、このスレの心広い皆さんも支えてくださるので、なんとか、まずは1年を目標に頑張ります。

(。´・_・`。)いつ心が折れるかわかりませんが、まあ一日をどう乗り切り、1週間をどう乗り切るか?の戦いですかね。

(。´・_・`。)一カ月後のことなんて全く分からないです。

>>338
(。´・_・`。)konさん、そうですね

>>339
(。´・_・`。)ネギさん、日々に小さな幸せを見つけようとちょうど考えていました。参考にさせていただきます。

>>343
(。´・_・`。)最後は逃げるように早めに20時に上がりました。

(。´・_・`。)でも、、、先週出会いカフェで出会った21歳の女性が欅坂46ファンでして、、、

(。´・_・`。)私、乃木坂だけでなく欅坂も歌えるので、カラオケ盛り上がりました。

(。´・_・`。)出会いカフェでカラオケに行くのが唯一の癒しになってしまうとは、、、でも今は生きてるだけで丸儲けと考えないと生きてられないので仕方ないです。

(。´・_・`。)キャバクラでカラオケルーム貸しきるのと、出会いカフェでカラオケ行くのとどちらがマシなのか?というと、どちらも。。。ですが。

(。´・_・`。)だってしょうがないじゃない♪ 私も弱いから 何度惚れてみたって♪ 恋だけはアホやねん♪