>>318
(。´・_・`。)でも、米粒おじさんて、それに加えてほぼ年中無休なんでしたっけ?不死身ですね、、、凄い。。。

>>326
(。´・_・`。)ユニクロをバカにはしてませんよ

(。´・_・`。)超体育会系主義なのは知ってますし、私ユニクロの販売員が外人と英語でペラペラ話していたの見て純粋に凄いとも思いましたし。

(。´・_・`。)ユニクロは地域職だと、今の通勤往復3時間をカットできるぶん、自分の自由時間が作れるし、睡眠時間も確保できるので
心身壊れることはないかな?と。

(。´・_・`。)コンサルが潰れる業界なのは頭フル回転させた状態で長時間労働するからで、やはり睡眠時間は大事だなあと。

(。´・_・`。)私なんかまだ全然マシで、繁忙期のコンサルタントの大体は終電逃してタクシー帰りして朝の4時まで仕事という感じで。

(。´・_・`。)ちょっと今後キャリアアップしていく上でタクシー帰りが増えてくるのはどうかなあ?とも。

>>328
(。´・_・`。)ネギさん、そうですね、焦らずに考えます

>>329
>>330
(。´・_・`。)konさん、そうですよね。ただ、そういう割り切った金銭勘定が中々出来ないんですよね、、、

(。´・_・`。)皆様、色々とご意見ありがとうございました。

(。´・_・`。)土日にでも少しゆっくり考えてみます