(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾話をぶり返して申し訳ないのですが、独り言だと思って聞き流してくださいな。

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾今朝、A子さんが朝礼の司会担当まったので、準備のため、朝礼開始50分くらい前に会社に早出してきました。

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾私は朝の方が仕事の能率が上がるため、早朝残業しているので、いつもその時間に出社しているのですが、
会社そばのコンビニで一緒になってA子さんから声をかけてもらい、そのまま談笑しながら会社へ行きました。
その風景ははたから見たら恋人同然、、なわけないか。

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾そこで、色々20分くらいたくさんお話しできて、「ビリーブさんいつも遅くまで仕事してるから、会社のそういう風潮良くないと思うんですよね、
ビリーブさんがいつも大変そう。私昨日の日報にそういう会社の体質への不満を書こうとしたんですよ」とか、
あとは、A子さんの女性友達と三人でですが、食事に行くことにもなりました。

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾私に仕事を一人前にこなせればA子さんをギュッと抱きしめて離さないのに、
私が仕事が半人前なためにA子さんに構ってあげられないのが悔しいです

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ちなみに、昨晩はA子さんと仲良しのコンサルタントの女性と個人ラインしていました。
向こうからグイグイくるから、、、返信しないと社会人としてどうかともなりますし。
そのことはA子さんに今朝正直に話して身の潔白を証明しましたが。
ちなみにA子さんは管理部の事務です。顔採用ですかね。

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾そんな愚痴でした。

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾皆様、ご静聴ありがとうございました。