>>123
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾高校時代の同級生とはたまに連絡取り合っているので、彼らと行くのも良いですが、
でもみんな家庭を持ち始めているから気を使っちゃいますよね

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾1人ぶらり旅ですかね

>>124
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾昨日はお昼寝2時間して、夜は10時間くらい寝てました。

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾今日も早く寝ます

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾やはり土日に持ち帰りの仕事があると言っても、平日みたいに往復3時間の通勤があるわけではないので、
3時間分丸々空くのはデカイですね。その分を睡眠にあてられるので。

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾そして今週頑張れば、来週は3連休!今まで2回日曜日にPCスクールのカウンセリング予約してましたが、
仕事が立て込んでてキャンセルしていましたが、来週は3連休だから少々無理してもPCスクールのカウンセリングに行けます!

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾3連休の恩恵は、3日続けて出社する時間が省けるだけでなく(3時間×3日=9時間)、
更にはスーツの着替えや香水や靴磨きなどの準備をしないで良いので+1時間×3日は空くことと、翌週は出社勤務が4日間だけということです。

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾これはかなり助かります。

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾仕事に打ち込んでればいいので。

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ところでkonさんのおっしゃるようにハァハァさん体調崩したり事故に遭われていないか心配ですね。。良い人だったのでカムバックお待ちしております。