X

【病欠】今日休んだリーマン5【ずる休み】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0561名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/04/13(金) 06:18:43.850
      ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      はぁい!おはようございまっす!wwwwww
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     今日も労働の時間の始まりですwwwww
 ││  ″   ソ ´ .│   ゝ_ ´   ││     睡眠時間が短すぎ?休みが少なすぎる?
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     文句を言ってはなりません、時間が進んでいるからこそあなたたちは生きてるのですwwww
 ││   ト       ◆         :.││     時間が進むからこそ趣味や食事を楽しむことができるのですwwwww
 ││  │ェェェェ   ┃       ソ : .││     全て私のお陰なのです、だから私が仕事中に時間の進みを遅くしようが、
 ││   │エエエエエ┃ェェェェェイ   ││     休日には早く進めようが私に文句は言えないのですwwwww
  \\    ´     ▼      ヽ : //      俺が法律!wwwww
    \\        6  ´´     .://        ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ シュッキンシュッキンシュッキンキン☆
     \\_________//         ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ とっととシュッキンシュッキンキィン☆
      \_________/
0562名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2018/04/13(金) 08:29:17.180
あーす
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況