どこに書けばいいのか分からないチラ裏

どうやら俺の人生の目標は復讐だけになったみたいだ。ということに今日気付きました
子供の頃、あまり良くない地域に育って、抜け出すために努力も勉強もして一応旧帝大薬学卒で製薬研究者に
入るなり完全にパワハラ上司のスケープゴートにされいじめられまくるも、耐えつつ粛々と結果を出してはその上司に潰される日々
もちろん周囲の人は結果なんて出してないしイジメられもしないです。製薬研究者なんてホワイト学生気分なので
初めは大丈夫?とか俺だったら辞めてるわ強いなーとか言っていた周囲の人達も、数年してくると「心配→我関せず→上司の機嫌取るためいじめに荷担」へと変化
後はひたすら組織的にサウンドバッグにされる日々
何か職場で問題が起きたり、研究がうまく行かなかったら、そもそもその研究に誘われてもいない僕のミスにして人事に報告すればいい
特に女性研究者陣のイジメが陰湿で上司の次にきつかった

そして証拠を人事にドバッと提出したら、見事に工場に異動させられました

それから五年くらいして、最近やっと対人恐怖なくなって外に出れるようになった
今の職場は、普通に仕事評価してくれるので仕事人間なこともあり、ちょっと高評価されすぎなレベル
これのおかげでだいぶ治ってきた(女性はまだ怖いので結婚はしないだろう)

さて、これからライフプランどうしようかと考えて、何冊自己啓発書読んでも
やりたいこと=復讐、将来像=復讐、譲れないもの=復讐、幸せな未来の想像=復讐
それ以外の望みがいくら書き出しても出てこない

とりあえずハッキングの勉強は始めようと思いlinuxは焼いた
ソーシャルエンジニアリングも本読み始めた
あとはTOR掲示版のサムライ??で雑談でもしてみればいい?

こっから先は5ちゃんにちょうどいいスレはないんだろうと思っている