トランプが予算案に賛成したってことは、ディープステートの戦いをやめたってことだね。
選挙の結果を覆すっていうんだったら、国家を破綻させるぐらいの気概でやらなきゃ。
バイデンも言ってたけど、結局とトランプは株式市場が下がるのを異様に嫌ってるんだよね。
ここを崩すのが本当の既得権打破なのだがそれをしなかった。
2016年にトランプを支持した層も、そうした煮え切らない部分を見抜いて離反したのだと思う。
要するに、選挙結果は正当なものだったということ。

副島隆彦やらの売れりゃいい爺さんらにノせられたらあかんよ皆。

あと宗教もだめ。
彼らはノー・マスク運動もやってるし、「現実」からいかに離れる行動様式・思考を信者にやらせるか、で信仰を深めさせるから危険。

トランプの過激な言動は彼が後天的に身につけたスキルであって、本来は良くも悪くも常識人なのだよね。

副島道場がまだ健全だった十数年前、俺も会員だったけど、
西八王子北口のスーパーalpesで鴨川らしき人物が店員を副島みたいに怒鳴りつけてるのを見たことがある。

あのときは学問道場の会員はこうじゃなくてはいけないのかと思ったりもしたが、
結局ボケ老人の自己顕示欲を満たすカルトに過ぎなかったとは。

誰しも、副島隆彦だって食べていくのが大変なのは分かるが、
よりにもよって統一教会幸福の科学に行くとはなあ。

副島隆彦信者なんかより田中進二郎の塾の生徒が心配だわ。

副島隆彦センセ、主張が大紀元や幸福の科学、統一教会に似てきて、色々と察する。

トランプが事実上民主党の側に寝返ったような行動をとってるけど、
預言者で神でもある副島隆彦先生はこの事態を予測できてたのだろうか。

副島隆彦って、こんだけ派手派手に見通しを外して。
アメリカ政治制度への無知を晒してしまった来年以降、それでも支持者ってキット減らないよね…。