>>140
副島隆彦は、柏木某に政治家に枕させて金をとってくる。

副島が前やってたっぽい「政治実践プログラム」って何なん?プログラムって何?ただの格好つけだよなw
ビラまきの手伝い。あと、柏木某に政治家に枕させて金をとってくるとか。
副島のバカ弟子が自民党の政治家から金をもらっていたというのは風聞
で聞いた。政治家にしてやるから、柏木の情報よこせみたいな感じだったらしい。
柏木が政治家と寝た云々の真偽は、副島・須藤・中田・古村・六条といった
副島カルトの上位幹部だけが知ってると思う。
エヴァ(柏木の副島内部BBSでのハンドル名)が政治家から何万円金を
出してもらう、うんぬんというのは、副島税金裁判で検察官が読み上げてるから
事実だと思う。

※副島税金裁判での検察官と副島のやり取り
副島:だれがしゃべっているんですか、これ。
検察官:Pat(副島)ですね。
副島:いや、エバ(柏木)だよ。
検察官:いや、これはPatとしてフォローに入って、これがすべての基本となる 数字だということで、Eva稼ぐ30万+売上60万うんぬんかんぬ んが基本的な数 字。これ全部あなたの発言ですよね。
副島:彼女は、
検察官:エバは自分で政治家から金を引っ張りをして、30万かせぐことが目標。
副島:うん。それで、自分の生活費20万円と、事務所に入れる10万円を作ると、