古参会員です。本人を遠目に見て観察してるけど、これじゃ駄目だなと思いますね。

2年前くらいはアルル君がいろいろ企画してテコ入れを図ってたけど、
本人がお客様商売だって事を1ミリも理解してないので全然でした。
人に頭下げられない奴は何の商売やっても駄目ですわ。
頭さげるのなんかタダでできる事なのに、こいつはそれができんのです。

猿と一緒で、マウンティングしたがる。猿よりバカなのは、猿は自分より弱い相手に
マウンティングしますが、こいつは自分より強い相手にもマウンティングする。
猿ならその場で半殺しにされて終わりですが、人間の場合は後でしれっと仕事を
切られて終わりです。関西人ならその場でドついたりイヤミ行ったりしてくれるかも
しれませんが、基本、関東の商売なんでドライに切られて終わりです。
「すいません、また機会があったらお願いします。今回はホントすいません」
次の機会は永遠に無いんだけどね。

アルル君は良く支えてると思いますよ。彼はあのキチガイのしりぬぐいとか、
アホみたいに使った経費の整理とかよくやってる。あと須藤氏も。須藤氏は
若い子が来た時のいじめが凄いけどね。でも人に言えないお金の××・・・とかは
須藤氏がよくやってる。

まあ、仕事は何やってもたいへんだけど、あの人たちも本当に大変だよね。