NHKという北朝鮮カルト創価学会と支那共産党のプロパガンダ媒体と化した
税金泥棒組織と連携し所沢市の教師が小学生に窓から飛び降りろと言ったという
くだらない糞ローカルニュースをトップニュースとして報じて現実逃避するなやキチガイ。

朝鮮ゴキブリ窃盗犯朝鮮乞食リアルテロリスト細野晴臣の上の罪状と凶悪犯たる事実を
JAP LANDの一般市民国民に告発し認知させれば、国民の95%以上が細野晴臣を迅速に
千葉刑務所へ収監し殺処分しろとアンケート回答し、リアルテロリストの地元住民も
凶悪犯の立ち退き運動始めるだろ。オウム真理教と同等の存在だから細野晴臣は。

何度か繰り返し書いているが、2011年7月に逝去した中村とうよう先生
京都大学経済学部卒のインテリで日本の音楽評論家の最高峰だった人物
この人物がああいう最期を遂げた原因、最終的に引導渡したのは俺だった。
一切、言い逃れはしない。

昨年5月に俺がtwitterで実名名指しで批判した冨田勲先生
俺が名指しで批判した翌日に急逝した。これも後味が悪かった。

彼らには良心や倫理観があった。

本当に自己断罪し懺悔して逝くべきなのは細野晴臣。お前だよお前。

上のような糞ローカルニュースを捏造しNHKでトップニュースとして報道し
脳内勝利し現実逃避するの止めよや試し腹。

一般市民にアンケート取って証明してやってもいい。リアルテロリスト細野晴臣の罪状と
血税詐取する寄生虫害虫朝鮮ゴキブリたる実態を説明し教えてやった上で
日本の死刑囚の90%が在日朝鮮人であるという事実も教えてやった上でアンケート取ってやる。
脳漿散らして逝くべきなのがお前だと証明されるから。