>>930
色がベージュだったらお洒落だなとは感じない
それ以外の色(黒とか)だったら全体のコーディネート次第(服装全般と靴)かな
男性(特にネットで騒いでるオタ男)はエロ目線重視だから透けていない高デニールは不評なので
そういう相手の受けを気にしてるんならダサいのかもね

>>929
コラボのアトラクションが一人でも楽しめる奴かどうかジャンル者のレポ見てからにしたら?
と思ったけど「好きジャンルのコラボにどうしても行きたいけど同行者がいない」って話じゃなくて
単純にUSJ行ってみたいけどって話か
一人で楽しめるかは結局本人次第だけど一人で行って来たレポみたいなblogって沢山あると思うから
適当に探して自分だったらどうか雰囲気想像してみたらいいのでは
正直「一人で楽しいか」にしても「初対面の人を募集して楽しめるか」にしても運でしかないし
当日凄い天気悪かったり修学旅行生とかいてやたら混んでたり体調不良になったりなんならたまにUSJである
「突然アトラクションが故障した」みたいな突発事項があったりとかでガッカリ度数が高かった時
「高いお金払って無駄だった」って思って落ち込むような精神的にリカバリーが利かないタイプならやめといたら?
いつか親しい人と一緒に行ける機会が訪れるかもしれないし