>>861
別に誰も私のことなんてどうでもいいということは頭では理解してます
でも心が耐えられません
主役はあくまで結婚した幸せな2人であって、引き立て役がブスでダサいことはある意味仕事してるのかもしれませんが
彼らは何度もその幸せな写真を見返したりするわけで
その度にクソブスでみすぼらしくてダサい浮浪者の私が目に入ってダッサって無意識に生物として見下してしまうのでしょう
それに彼らの他の親戚の人や友人知人などに結婚写真は見せまくるでしょうし、その度に何だこのクソ不潔なブスはって人々に思われるわけです
しかも道を歩いてる見知らぬ人じゃなくて、この人の兄弟だって身元も名前もわかるわけです

私が死んでも彼らの子供や孫達が代々受け継いで子孫がずっと見ていくかもしれません
いつどこでネットにアップされるかもわかりません
その夫婦が悪気がなくても、画像をデータで送ってもらった知り合いの人とかが悪気なく流すかもしれないし
夫婦の子孫が将来テレビタレントになってファミリーヒストリーとかで写真が使われるかもしれません

私はたった一回その結婚式へ出席を我慢すれば一生悩まなくて済むと覚悟して行ったはずなのに
死んでも残るデジタルタトゥー的な感じに恥さらしを残してしまったことを死ぬほど後悔していますが
死んだらなおさら人権がなくなって誰も止める人がいなくなるので死にたくても死ねません

その写真のデータがこの世から無くなる方法はないでしょうか
こんなことになるなら行かない方が良かったのでしょうか?
でもこの先親が死んで彼ら夫婦と私が生きてる状態で相続するようなものなどないけどそういうのとかで揉めたくなかったんです