親があまりにも不衛生で、酒で脳みそが壊れているのか元々発達障害なのか知らないが頭がおかしくて話が通じなくて辛いので別々に暮らしたいけど
親が元々こちらが未成年の時からこちらの進路を強要したり騙して大学進学も潰されて病院通院も禁じられて病気も治らず人生を潰したことによってこんなクソみたいな共同生活になっていて、今から立て直すのが難しいです
今から家を出ても貧乏すぎてまともに暮らせません
病気も拗らせていてまともに働けるかもわかりません
経歴がひどいのでまともなところは雇ってもらえないです
家から出るなと強要してきて怒鳴りつけてきたのは父親の方です
私が家を出ようとすると大声で怒鳴りつけたりあらゆることを使って脅してきます
一度でも家を出たら裏切り者扱いということだそうです
私は働いていたし自力で学校に通おうと努力していたのですが
努力して朝から晩まで働いても低賃金すぎて進学できるような金額は貯まらず
むしろ過労で心身がおかしくなって朝起きられなくなり昼間寝てしまったり日中に全身が痛くて辛くて夜は寝付けず睡眠障害になって
遅刻してしまうようになって社会での周りからの信用も失って仕事や学校などを辞め
親との関係に悩み過ぎてノイローゼになり鬱病と診断され引きこもりになってしまいました
病院も親と離して精神的にも物理的にも立て直して自立させようみたいな感じはなく漫然と薬を出すだけです
経緯は聞かれたので最初に説明しましたがそれで何かアドバイスがあるわけでもなくそれで終わりです
病院代も診察代と薬代で一回に5千円くらいかかるので高額すぎて辛いので通わなくなったりしてます
仕事を紹介してもらえるわけでもないしどうしたらいいのかわかりません
睡眠障害も治りません
薬飲んでると頭がバカになっていく気がして辛いです
精神科から紹介してもらえても低賃金ですよね
精神障害者とか認定もらえないのでしょうか?
ADHD疑惑でも投薬されてますが医師があんまりはっきり診断確定したくない風に見えます
確定診断を出すには家族とか色々証明しなければいけないとか言ってきて何か嫌そうです