>>277
確かにベストなのはお金に余裕があって好きになれる男の人と結婚できたら解決なんですよね
ただそういう素敵な男性は他の女性からも人気があって、とっくに他のもっと魅力のある人と結婚していたり、彼女がいたりします
自分も、お金持ちじゃないですが普通の中流な感じで金銭的に問題なさそうな男性で子供を大学に行かせると考えている人と付き合ったことがありますが、すぐに振られてしまいました
あとたまたま高学歴の男性と付き合う機会があったのですが、性行為を盗撮する趣味があって過去の付き合った女性のビデオを見せられたり、ズケズケと酷いことを言ったりする人で、色々性格的にヤバかったので別れました
そんな人でも結婚してて、やっぱり高学歴でお金のある男の人は犯罪してても性格がおかしくても、結婚する女の人がいるんだなとショックを受けました
他に長く付き合えたり一緒に暮らすという話になったりした人は、本人も高卒で、子供に大学に行かせるなんてとんでもない、そんな金はない、高卒で十分、という考え方でした
そうして色々あって恋愛するのが嫌になってしまいました