>>911
現行鯛画同意
声デカい二次元オタクが群がって特有の痛いノリで消費するのは今年に限らず鯛画あるあるだけど今年は公式からして実際は現時点での接点は発生してないはずの男女の幼馴染ソウルメイト化のために捏造に捏造重ねて周辺人物sage当て馬化連発してるせいで信者が増長して特に酷いことになってる
結婚するしないでお互い意地になってグダグダやってた時から未知永の要求だけ一方的にモラ不倫ストーカー男呼ばわりして叩いて真広の要求は未知永を諦めさせて身を引くために賢い真広ちゃんは無理難題をふっかけたんだ!(後にそんな事実はなく本心からの要求だったと判明)ってアクロバティック擁護してて引いたけど結婚後も信鷹の妻になった真広を見て嫉妬に狂う未知永ざまぁする気満々でスタンバイしてて怖い
回を追うごとに声デカオタクの中でも特に陰湿なざまぁしたがりヘイター気質の連中ばかり集結しちゃってるのが可視化されてきてキッツ
朋子や桔梗の真広溺愛百合要員扱いといい予告で未知鐘と会話しただけで未知永×真広←未知鐘妄想したりといいいくら真広ageな本編でもさすがにねぇよってレベルに手当たり次第真広専用当て馬棒認定して回ってるしいっそこのまま乙女ゲかなろうばりの真広総愛され逆ハー勝手に期待して裏切られた気になってがっかりしてどっか行ってくんないかな