好みの絵描き発掘の為絵描きのフォロー欄巡りしてたら見つけたとある絵描きの方
タグを一切付けずに投稿していておりそれどころか通販の同人誌にもタグが一切ありませんでした
これは一体どういう意味でこういう事をしているのでしょうか?
普通SNSに投稿それどころかオフもしているなら尚更同志に見てもらう為タグをつけるものでは?
あと地雷の人が避けれる為にも付けるのが当たり前なのでは?と思ったのですが
タグ無しで検索にも載らないから地雷の人が見る可能性も無いからってことなんですかね?
最悪投稿だけならまだ壁打ちヒキで自分用の倉庫目的なのかな?でギリ分かるとして
同人誌まで一切タグやジャンルやカプの明記無しは一体どういうことなんでしょうか?
表紙からカプ物っぽいのもあったのですが伏せ字でのカプ名すらなかったのでこれじゃ誰も買わないのでは?
まあ表紙から何となくジャンルやカプはこれかな?とは予測は一応出来ましたが…
生ジャンルなら意味の分かる人だけ〜でこういうことするのもわかるのですが普通のアニメとかの二次でした