自分と釣り合うかどうかは一切考えず、こんな人と付き合いたい・結婚したいという理想のパートナー像を教えてください

自分の場合は
10代後半〜20代前半で身長175〜180cmの細マッチョ、顔は目が平行型二重で眼球が大きい、鼻は小鼻が小さく鼻筋が通っていて真っ直ぐ、眉毛は濃くも薄くもなく普通に整っている、口は唇がやや薄めで色が綺麗、歯並びが良く歯は自然に白いし虫歯ゼロ、輪郭は頬骨やエラが張っていない卵型、パーツの位置関係がすべて黄金比で横顔は中顔面が陥没しておらず前方に発達していてEラインもある、アデノイドでもしゃくれ顎でも受け口でもない、やや童顔の正統派イケメン
肌はブルベ冬の色白ですべすべ、ニキビもシミそばかすも黒子も一切ない、髪の毛はサラサラで柔らかく直毛、ハゲていないし白髪もない、爪は縦長で綺麗な形、指はスラッとしていて長い、乳首は色素が薄く小さくて目立たない、脚が長く体毛が薄い、体臭や口臭は皆無で鼻水や痰や目やにや耳垢が一切出ない
性欲が全くなく性行為を求めてこないし自慰行為もしない、やや無口だがコミュ力があり共感能力が高い、自己評価が低く謙虚、政治や思想について話さない、体調不良を訴えない、ネガティブなこと(悪口、○○が嫌い、暑い寒い、鬱発言など)を言わない、ファッションに関心はないがなぜかいつもオシャレ、上座やソファ席を譲ってくれるし道路は車道側を歩いてくれる、食事は全て奢ってくれるし何でも買ってくれる、料理が上手でプロ並み、一途で浮気をせず私を溺愛しているが束縛は一切しない、男友達と二人きりで遊ぶことを許容してくれる、寝相がよくいびきもかかない、両親や親戚は完全な不干渉か他界

って感じです!恥ずかしがらずぜひぜひ理想を詰め込んでください!