それさえなけりゃ明るくて行動力もあっていい友達なんだけど「ズル」が口癖の子がいて辟易してる
たとえば私が絵の仕事を貰った、みたいな努力が実った結果ならズルと言われても「その分頑張ったからね~w」で流せるし
そういう時は向こうもそりゃそうだね!ごめん!って言ってくれるので悪い子ではないと思うんだよ

ただ一緒にソシャゲのガチャ引いて私にだけ限定レアが出たとか携帯獣やってて私にだけ色違いが出たとか
そういう100%運由来のものをズルって言われると、いやしょうがなくない…?って思ってしまう
似たようなラッキーが相手に起こった時、試しに「え~ズルじゃんw」って言ってみたことがあったけど
いや!あんたは過去に◯◯とか××とか△△とかがあったんだからあんたの方がズルい!って過去に遡ってズル呼ばわりされた
本人に全く悪気がないから友達でいられるけど、悪気がないってことは改善の余地がないってことでもあるんだよな…とも思う
一度それやめてって言ったことがあるけど文字通り「口癖」らしく、一時的にやめてくれた後すぐ元に戻った