A→私のリア友で30代後半
B→Aと行ったイベントでたまたま仲良くなった20代半ばの女子

Bはすごい褒め上手。性格なのか癖なのかとにかく人を褒める。
作品とかについて褒められるとこっちも喜んじゃうんだけど、 10歳年上でただの事務員の私やAに対して「マジで2人とも若く見えます!最初あった時普通に年下かと思っちゃいましたww」や
「お二人ともバリキャリで憧れます!」など
そんな無理して褒めなくてもいいのよ…的な褒めもしばしば
Bは積極的にオタ活以外でも遊びましょう!と誘ってくれるんだけど、
会うと自分じゃなんとも思ってない事もめちゃくちゃ褒めてくれるのでどうしても若い子に気を使わせてる感がしてなんとなく会いにくい

そしてAはBにめちゃめちゃ褒められるうちにどんどん自信がついてしまい
オタ垢SNSに「会社の後輩くん絶対私のこと年下と思ってんだけどww年齢言うとみんな驚くを通り越して引かれるww」「ボーナスで狙ってたハイブラ買い漁った!まぁその為に仕事してるから^ ^←」みたいな発言目立つようになった
Aは確かに童顔だけどそこまで若見えしてないし、買い漁ったハイブラも話聞くとデパコスの化粧水と乳液だったりでなんか違くない?と思ってしまう

Bはオタ話はテンション高くて面白いし、Aも別に実害はないので友やめではないけど友うへ