友Aの提案で自分含め複数人で某テーマパークに行くことになった
入場時間帯別の事前予約が必要だから予約日時を話し合って特定日の11時に決めて、予約は友Aが「私が予約する!」って言ったから任せた
だけど2ヶ月後になって「ごめん!予約余裕だと思ってたらいつの間にか埋まってた!16時にしちゃったけどいい?」って言ってきた
確かに日時決めたあと予約した報告なくて心配してはいたけど、まさかまだ予約してないとは…

みんな「ぜんぜんいいよー!予約ありがとう!」って言ってたけど、チケット安くないから自分は内心かなりイライラしてしまった
こういう人ってなんでできないのに引き受けるんだろう
ていうか日時決めたときからすでに予約可能だったのに、なんで二ヶ月も先延ばしにしてたの?
忙しくて難しいなら最初から引き受けず私に任せてくれればちゃんと11時でとったのに…

みんな活動ジャンルバラバラなんだけど、テーマパークは友Aの活動ジャンルに関係していて、友Aの希望に付き合うような形だったから余計になんで…と思った……