フェイクあり
新規ジャンルで仲良くなったA
Aは漫画描きでジャンルでは人気がある方だった
若い子が多いジャンルだったので私、A含むアラサー世代は自然と仲良くなっていった
何回かオフでも会うようになったんだけど、だんだんAからプライベートを聞かれる事やマウント?っぽい事も多くなった
私は限界社畜なんだけど、Bはホワイト事務職で「大した仕事もしてないのにお金もらえるの最高!」とか、彼氏が飲食でお金も休みもないって人には「私は今彼氏はいないけど、今度アプリで出会ったハイスペに銀座でお寿司連れてってもらうの!」みたいな、大したことじゃ無いけどちょっと引っかかるレベルの
その中にちょっとぽっちゃりでほぼすっぴんの地味なBさんと言う人がいた
Bさんはよく集まるグループでは最年長だったが実家暮らしで現在は学生との事
絵はちょっとヘタレ気味でみんなが盛り上がってる所をニコニコ見てるようなタイプ
Aは裏ではBさんの事を「あの歳で無職こどおばってちょっと…wwいや、別にいいんだけどさww」のように言っていてよく絡んでた
しかしある時Bさんが実家がお金持ちでそれゆえに無職だと言うことがわかった
別にBさんが自慢したわけじゃ無くAが色々聞いた為発覚
「Bさん休みの日とか何してるんですか?ww」「今度家族で旅行に行きます^ ^」「えーwwその歳で仲良いですねww温泉ですか?ww」「叔母がスペインに住んでるのでそこに行きます^ ^」みたいな
発言や写真から多分本当にお金持ち
写真にはメイクして高そうな服着た綺麗なBさんもいて現場はすごい盛り上がった
面白くなさそうなAが「じゃあここの(個室レストランだった)お会計ゴチになります〜ww」と冗談っぽくだけどでも何度も言っていた。みんな相手にしてなかったけど
Bさん自身Aのマウントとかいじりを一切気に留めてなさそうなのでまだウヘですんでる