>>757
自分、昔同人やってて今はロム専なんだけど、一人称俺女はアタオカが多いのはめちゃくちゃわかる
この間から毒マロ来てるけど俺は気にしない、界隈古参からお叱り受けて落ち込んだけど今は元気!とか言ってても経過報告と言って事あるごとに話題に出す時点で気にしてるし、信者からよちよちされてありがとうフォロワー!ってメンヘラ仕草されると言ってることとやってることが違いすぎてマジでドン引きする
実際のところ、本当に毒マロ送られてるのか俺女さんが言うように界隈古参からお叱りを受けているのか側から見てる分にはわからないし(正直自演だろうなって思ってるけど)
ただそれはそれとして、界隈からいじめられてますって匂わせされると、こちらとしては大好きな作家さんの作品を見たり読んだりしている時にもそれがよぎってしまって楽しめなくなるんだよね
だから同じ界隈でそのキャラクターやCPが好きで作品作ってる人の中で俺女さんみたいにポストしないだけで内心辛い思いをしている人もいるだろうなって思ってる
本当にお疲れ様だね、辛かったら一回離れてみるのもありだと思うよ