上手く言えないんだけど極悪人だから惨死妥当ってやつも因果関係逆な気がするんだよな
元々ある種の当て馬ポジだったとは思うが悔恨からの主ヒロサポート生存√もやれたキャラで
ロリ婚踏み台惨死が妥当に見えるように急ピッチでチンケな悪役度高められてた印象はある
殺されて当然の父親像が足らなかったので〜を人気キャラでもやってたのでは
だいたいカネに目が眩んでロリ巻き込んで瞬間湯沸かし器並みに暴れながらモブ殺戮しまくって
くすねた金そのまま元カノに押し付けた主人公こそ私利私欲サイコ殺人鬼としては完成してるんだよな…
そんなクソヤバ主人公を一番の善人に見せるためにあらゆる描写が狂っていったってイメージだわ

>>145>>146
疑惑のまま逃げ切るかと思ったら自分から喋っててびっくりしたわ
御惨死が問題視されてるのって単純な残酷度じゃなくてそういう姑息さだよなたぶん
自死っていうセンシティブな死に方を見世物にした挙げ句死体蹴りグッズとか出したのも引きずられる原因だとは思うが