イベ前に「イベで残部が出たら通販します」って何度も明言しててイベで完売したってちゃんとツイもしてるのに
マシュマロで多数の「既に質問が来てたらすみませんが通販のご慈悲はありませんか?」って来ていて
逐一ちゃんと回答している神が気の毒
この人イベで瞬殺だし絶対残部が出るわけないって分かってるんだからどうしても欲しい海鮮はその時点で何としてもイベで手に入れようって策を講じてるんだよね
マロ返信って別に隠されてるわけじゃないんだから他の人への回答も確認できるわけで、
マロ送る手間をかけられるなら他の回答をざっと確認できないもんかね?
「どうしても欲しくて、どうか通販(再販)を検討していただけませんか」みたいなマロなら分かるけどさ…
しかもこういう人に限って仕事で行けなかった、子供がいるから行けない、地方だから行けないって自分語りを入れるんだよね
本当に欲しいなら代行頼むなり、遠征するなりすると思うんだよね
結局通販クレクレ勢って自分が会場に行く、又は他人に代行を頼むことによって発生する手間や諸経費を惜しんで冷房の効いた家の中でクリックのみで買える通販を求めてるだけにしか見えない
で、もし再販して通販やったとしてもそれも瞬殺なんだろうけどそれに対してもお気持ちマロが沢山沸くんだろうなぁ…