>>621
そういうことやね。
電子コミックサイトも地上波CMしたりとメジャーでいけると思ってるんだろう

また、広告とかで見かける同人TLって究極的には「(転生者とか凡人とかの)投影用ヒロインがイケメンに愛されレイプ」ってのをキャラや導入経緯変えてる感じで、
これってつまり男性向けでの「冴えない投影用主人公が美少女に抱いてってねだられる」くらいのメジャー性癖なんじゃないかな。
けど愛されであってもレイプしてほしいって欲望は、基本は善良なキャラが多い二次創作だとやりにくいんじゃないかな……と。
例えば刀剣男子が欲情に耐えかねて審神者を襲う、が解釈違いにならないキャラが何人いるかとか考えるとほぼいなくね?みたいな。

そこで、エロ乙女ゲーとかの他媒体が空白な現状、TLと音声作品だけが、その手のメジャー性癖を半ば独占できてるのかも。

男性向けはそういうメジャー性癖はありふれ過ぎてもう単体で戦えないので、
雑誌に無難な作品が欲しいみたいな都合で入る以外には、エロゲーやエロブラゲで非エロストーリーや戦力としての愛着込みで提供したり、二次創作で既に愛着あるキャラにやらせてる感じ。
誘うねだる、最悪逆レが全部解釈違いになる美少女キャラもなかなかいないし。
んでオリジナル同人だとこじらせた性癖に向け先鋭化してる形で

>>622
だよね……

細かいとこだけどあのワッチョイはクマステじゃなくクスマテだぞ
クスノキのクスと、マテ茶のマテ