感想についてなのですが
 相手は相互フォローでたまーにリプをくれてそれに返している関係です(お互い敬語です)
その人に本の感想をDM送ろうとおもっているます。
本の発行は3か月前です、売り切れてしまっていたので後日の再販で購入した為私の購入は
1ヶ月ほど前です。
感想で書きたい事は本の内容についてももちろん書きますが、とあるページの一コマの
手が情緒があって手で感情を語るといいますか…本当にいいコマだったので(メインのコマではありません)
感想の下書きがその手についての感想メインのようになってしまっていました。
手がメインの感想を送ったら変な人認定されてしまいそうで心配なんですがうれしいですか?
すこし発行から時間がたってしまっているのもいまさら?と思われるのでないかも
心配です。

手の成分を薄めようと追加の感想を書き始めた所、こまごま何ページのこのコマと書いたら
かなりの長文になったの上に内容より作画の感想になってしまいました。
感想もらえるなら作画より内容の方がうれしいですよね。
匿名で送ろうかとも思ったのですがせっかくなら名前出しての感想の方が
自分なら嬉しいかなと思ったりもしておりまして…買った報告もできますし。

さらっと手の事は触れずに、すごく良かったですくらいにとどめた方がいいのでしょうか
SNSであまり交流をとって来なかったのでひかれない程度の距離感をご教授いただければと
よろしくお願いいたします。
自分もツイで絵・漫画をあげています。