こんなことを言うと反発をくらいそうだがマジで悩んでいるし
同じ悩みを抱えている人もいそうなので本気で聞きたいんだけど
嫉妬されて嫌がらせされるのどうしたらいいの?

あるジャンルに新規垢でややマイナーなカプ参入して
自分でいうのも何だけどバズ連発して一気にフォロワー増えた
大手絵馬にも複数フォローされ
ある日その中の一人にある日ベタ褒めされた

そうしたらその絵馬の信者(同カプ者で私と作風が似ている)の一人からエアリプでどぎつい嫌味を言われ
以降ことあるごとにネチネチ言われるようになった
内容からしても本当に私の解釈や振る舞いが気にいらないというより
「とにかくこいつに何か嫌なことを言ってやりたい」という動機から
無理やりネタを探してイチャモンつけているようにしか見えない

フェイクだけど例えば「Aってかわいい」と私が言ったら「かわいいなんて言葉をキャラクターに対して安直に使う人めちゃくちゃ嫌いなのですよね…」とかエアリプしてくるんだけど
その人と仲のいい人が「Aってかわいい」と発言した時は「私もそう思いますー!」と返してたりする
そんな感じであまりにもあからさま

正直こっちはチキンゆえの壁打ちだしだしその人は交流すごいしてるからめちゃくちゃ怖い
最初は萌えがすごすぎてビビりながらも作品発表したり萌えツイートしてたけど
それがバズるたびに嫌味も繰り出されるから
もう何を描いてても何を言おうとしても「また嫌なこと言われるんだろうな…」と思うと涙が出てくるようになって
最近は垢放置気味になってる
どんなにいいねRT褒め言葉をもらってもその人の嫌味の方が記憶に刻まれて辛い

メンタル弱すぎなのかもしれないけど
解釈違いで嫌味ふっかけられるとかならまだしも
嫉妬されて嫌味を言われるのが理不尽すぎてどうしても耐えられない
皆どうやってこういうのを凌いでるんだ