少年漫画のロリ巨乳やマッチョマンを
作中でメタ目線で叩いたり自虐したりするギャグは沢山あるのに(例:地獄戦士マオー。「僕たちも同じ漫画絵だよ」って突っ込むのもナイス。)
少女漫画の同じ女にも嫌われているヒーローの醜い絵柄をメタ目線で叩いたり自虐したりするギャグはないこと
せいぜい昭和の少女漫画絵と下手糞な園児絵(例:ペケのパパ)

ロリ巨乳はなんだかんだで男女両方に人気だからネタにできるけど
少女漫画のノマカス絵が醜くて男女両方に不人気なのは本当だから叩いちゃいけないんだろうな
少女漫画のノマカス絵(本当はノマカスじゃない上手い作者が無理矢理読者に合わせているケースも多し。これ以外の女の子を描くジャンルは萌え絵しかない。)は
ヒーローが好きな心理を表した絵柄ではなく、ハイスペのヒーローを手に入れる自分が好きな心理を表した絵柄だから醜いのは当然か
主人公に自己投影する読者が不細工とLGBTが大っ嫌いな癖に、作中では不細工とLGBTを叩かないのも醜い(ガッツリ差別が絵に出てるけどね)

同じ少女漫画でもBLは男の外見を学園HANDSOMEとかでネタにしてるもんな