ツンになったりデレになったりするのではなく、都合に応じて不仲と偽カプ・コンビを使い分ける
ダブスタスペアゴミくっそウザい
現実の人間も二次元のキャラも嫌い

・ふだん「相手と違って友達沢山でモテモテw」とか言ってる癖に、苛めている相手が優しい友達(頂点でも底辺でもなく普通)を作ったら
唐突に友達が消失していきなりついてくる
つまり他に知り合いがいなく、普段一人でやることがない

・腰巾着がふだん二人のキャットファイトを煽って大草原にして、仲が悪いのを認めている癖に
都合がいい時だけ「苛めっ子は苛められっ子を心配している(ただしデレ、リスペクトは無し)」
「苛めっ子と言えな苛められっ子、苛めっ子と苛められっ子は必ず2人1セット」と言って2人を一緒にさせてこようとする
以前「常識人の苛めっ子は馬鹿な苛められっ子に迷惑をかかられてて離れたがっている」
「苛められっ子が苛めっ子と違って嫌われる理由は行動を起こさず、ヘタレ(意訳・普通レベルでリーダーシップがない)で、いつも切れてツンツンしていて、同性の友達がいないからだ」
と言っていた癖にものすごいダブスタだ
敵対をBL変換する腐女子よりも性格が悪い
元苛められっ子×他所にいる苛めてこない優しい子は絶対にカプ、コンビ認定しない
(元苛められっ子はこの子の前ではよく笑い、他人を気遣い、行動的になれる。優しい子はリーダーシップがある上に、泥棒したり悪口言ったり恋愛の話だけをしたりしない。
元苛められっ子が欠点を直してレベルアップした時に「何その程度で威張ってんの?w」と言ったりしない。)

・腰巾着が絶対に自分が苛められっ子とカップリングにならない
苛められっ子だけ叩いて苛めっ子は叩かないならそれぐらいやれよ
不人気キャラが愚痴るスレのマイナーキャラファン、モンペよりも愛情がないじゃん
あと、普通はキャラに愛情がある人は好きなキャラ同士をくっつけるよね

・苛めっ子は苛められっ子が嫌いな癖に
隣りの爺さんみたいに何度も何度も苛められっ子の格好いい行動の猿真似をしてくる
多方面から影響を受けるんじゃなくて、あからさまに嫌いな苛められっ子だけの猿真似をする(尊敬してるんじゃなくて負けず嫌いなだけ)
そして自分から出た行動じゃないからうまく行かない
どっちが嫉妬深いんだか