・女主が男Aの距離梨セクハラをツンギレ制裁したりしてて女主と男Aは超不仲で
たまに「仲間」として普通に話し合ったり協力し合ったりしたら「なんだかんだで仲がいい」扱い

・女主には普段からデレッデレで、片想いではなく両想いの男Bもいて、そっちはなぜか「仲良し」扱いされない

・男Aと男Bは腐受けする友情を築いておらず、接点薄カプ受けする関係も築いておらず、男Aに片想いする女主以外の女もいない

このすべてを抑えたシチュ

イケメン男B×女主をなんとか悪者にしたくて、不人気インセル男A×女主をなんとかくっつけたくて
男性向けなら「男Bが爽やかなイケメンと見せかけて実はクズで、女主は顔だけに騙されてた馬鹿だった」って流れにしようとする
女性向け(第三者視点)なら「男Bには実は恋人がいて、余った女主が男Aとくっつく」って流れにしようとする(だが、納得のいく男B×公式彼女の公式カプは描けない)

よく一次創作好きが
キャラ単体萌え用のキャラシ作ったりするけど
男Bは絶対にその作り方で作られてないだろっていう

普通の漫画で後付け設定、行き当たりばったり展開で
マトモな味方に「実は悪のスパイや腹黒だった」って設定が追加されることもあるけど
その場合も上記とは印象が違うような気がする