愚痴りたい好かれてるけど嫌いなキャラ・作品・カプ122
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
色々な事情で周りには言いにくいけど嫌いな作品、キャラ、カプを吐き出すスレです
※書き込みに対する「訂正」「同意」以外の絡みは絡みスレでお願いします
※過度の虐待・虐殺・グロ系表現の書き込みはNG
※「嫌い」以外の他作品・他キャラ・他カプを引き合いに出すのはNG
※対立煽り・荒らしには反応しないで下さい
※sage進行・伏字徹底で
芸能人・CM・抽象的物事等については、生活板等にも嫌いスレがありますので一考を
次スレは>>980が立てて下さい
スレが立つまで書き込みは中止
■前スレ
愚痴りたい好かれてるけど嫌いなキャラ・作品・カプ121
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/doujin/1659893758/ 鉄新作の主人公
赤と青の組み合わせが目にうるさすぎる
露位や璃々ー奈、襟ウッドも好きじゃないからたぶん赤と青の組み合わせ自体嫌いなんだと思うが
新作主人公は全体的に髪から衣装から全身赤と青が入り乱れててとっちらかってるのがさらに嫌い度を加速させる
今の時点で二次絵が目に入ってきてうるさいのに
発売後はもっと増えそうで今からゲンナリ 玄子の籠球
玄子
大人しく礼儀正しそうに見えて押し付けがましくて失礼な事言いまくるのがイライラする
プレイスタイルも影の薄さを活かしたものとか意味不明だし
そもそもパス以外は大したこと無い凡人なのに奇跡をはじめとした上級プレイヤー達が気にかけるのが理解できないし、特に誕生日話は総愛され同人みたいでキモかった
主人公は火の方が良かったな、タイトルに名前入ってなければ火が主人公だと思ってしまう
こんなにイラついた主人公は滅多にいなかった
桃
色目使うの寒いし、ぶりっ子キモい
青と喧嘩して聖林に乗り込んできた回は最高にウザかった
他校生がお前の事情なんて知るか
黄
灰との戦いから準決勝にかけてのageの凄まじさと嫌みったらしい性格で無理になった
灰みたいなあからさまなヒール役出してまでこいつを持ち上げる必要あったのか
準決勝はこいつの無双ばかりで1番詰まらない試合だった
奇跡関係者は不快な奴ばかりだけど特に上記3人が嫌い
準決勝辺り(アニメ第三期)から詰まらないと思ったけど、特に不快な玄子と黄のマンセーが凄まじかったのが大きい 金噛む 濃い戸の方言
原作で使ってる分にはいいけど二次だとこの方言かわいいでしょとかの意図が丸見えできつい
過剰に使わせてて笑えるくらい不自然になってるのもあるし
築相手とかには原作で方言使うこと少ないのに素の濃いでいるアピなのか捏造レベルで使わせてて違和感 社畜が可愛いマスコット等ファンタジーな存在に癒されるツイ・支部漫画全般
社畜主人公のブラック生活が強烈に描かれてるとそれマスコットといちゃついてる場合じゃないだろ労基か病院行けってなるし
作者と読者の願望・自己投影用のうっすい自慰作品だなとしか思えない
言うまでもないけど社畜が異世界で無双やスローライフするのも嫌い
お前は異世界で楽しくやれてるけど今頃同僚は迷惑被ってるんだろうなと考えてしまう >>5
腿同意
星林に乗り込んでくるのもウザいし梨子の胸いじりもギャグだとしてもしつこいし性格悪い
軌跡腿とか流行ったけど腿が総じて天然はわわ系にされてて誰感すごかった
美少女設定だけど原作のは可愛くないしアニメだと大人みたいな顔だったり幼い顔になったり作画が安定してなかったしただのピンク髪補正だと思った 笛号
白蝉とか紺余波とかみたいに史実伝承でまるで無関係の鯖同士での色恋展開
どれだけドラマティックでも「お、おう…」としかならなくて乗れないし
これを言うと具打や他鯖とのCP厨扱いされるから苦手 案手の@∪が嫌い
作品でもカプでもないのでスレチだったらすみません
原作のストーリーや主題やキャラクターが好きだから
ストーリーやキャラをぐちゃくちゃにした二次創作がそれなりの規模で受け入れられてるのを見るだけでイライラする
作者がこれが一番良いと思って決定したキャラクターの性格や立ち位置をわざわざ変えたり原作にない並行世界の設定を付け加えたりするなんて公式に対する敬意や愛を感じられない
あの作品を受けて考えることは他にもっとあるだろ
パラレルワールドだかなんだか知らないけどほとんどの@∪や折図は案手でやる必要性を感じないし住み分けできてないから検索の邪魔だし好きな人は気付かないんだろうけどグロ画像レベルでキャラ崩壊起こしてるから案手を名乗らずオリジナルや折棒でやってほしい
あとこれ好きな奴の多くが公式エアプだったり年齢制限や無断転載の注意しても話通じないリアちゃんだったりするから無理 スレ立て乙です!
藻部最古百の笑窪絡みCP
守衛の人の体勝手に使って色々してるやつ
いくらなんでも本体の人がかわいそう 湾日映画垢および唄と流唄(信者叩き含む)
事前情報で「後から生やされた垢紙の娘」って設定出たとき夢主じゃんって言われてて不安だったんだけど実際見てみたら想像の遥か斜め下だった
世界中の人が夢中になるくらい歌がうまくて、別ジャンルのミュージシャンとして成功してる骨にまで「彼女は別格」って露骨なageセリフ言わせて、垢紙海賊団には元々おっさんと猿の音楽家コンビがいるのにほぼ無視されて唄だけが垢紙海賊団の音楽家!みたいに強調されてて、垢紙含め海賊団のメンバー全員がお姫様みたいに大切にしてて、能力は歌歌うだけで聴いた人を自分の思い通りになるフィールドに引き摺り込んで無双
全ての元凶は真央でかわいそうな唄ちゃんは何も悪くないんです〜みたいなことを作品の内外でひたすら弁明
劇中は矛盾しまくりのくせにどいつもこいつも唄に都合のいい言動しかしない
こんなもん夢主通り越してメアリー・スー以外の何者でもないじゃん
死に際に背の高さがどうこうとか帽子の似合う男がどうこうとか言い出したのも不快 「昔ちょっと好きだった年上の幼馴染のセリフあるある」って感じでクサいしいきなりしゃしゃり出てきたオリキャラに何がわかるんだよって感じ
番宣のために原作でシルエットだけとはいえ出てきたから自称「唄or流唄に脳を焼かれた(笑)」連中が何かにつけて流布ぃの言動に唄を絡めてきてとにかくうざったい
今までいまいち振るわなかった湾日の映画が流行ってるのはいいことだけど興収を盾に信者が他キャラと他カプを下げてくるからほんと害悪って感じ
長文すみませんでした 湾日映画垢および唄と流唄(信者叩き含む)
事前情報で「後から生やされた垢紙の娘」って設定出たとき夢主じゃんって言われてて不安だったんだけど実際見てみたら想像の遥か斜め下だった
世界中の人が夢中になるくらい歌がうまくて、別ジャンルのミュージシャンとして成功してる骨にまで「彼女は別格」って露骨なageセリフ言わせて、垢紙海賊団には元々おっさんと猿の音楽家コンビがいるのにほぼ無視されて唄だけが垢紙海賊団の音楽家!みたいに強調されてて、垢紙含め海賊団のメンバー全員がお姫様みたいに大切にしてて、能力は歌歌うだけで聴いた人を自分の思い通りになるフィールドに引き摺り込んで無双
全ての元凶は真央でかわいそうな唄ちゃんは何も悪くないんです〜みたいなことを作品の内外でひたすら弁明
劇中は矛盾しまくりのくせにどいつもこいつも唄に都合のいい言動しかしない
こんなもん夢主通り越してメアリー・スー以外の何者でもないじゃん
死に際に背の高さがどうこうとか帽子の似合う男がどうこうとか言い出したのも不快 「昔ちょっと好きだった年上の幼馴染のセリフあるある」って感じでクサいしいきなりしゃしゃり出てきたオリキャラに何がわかるんだよって感じ
番宣のために原作でシルエットだけとはいえ出てきたから自称「唄or流唄に脳を焼かれた(笑)」連中が何かにつけて流布ぃの言動に唄を絡めてきてとにかくうざったい
今までいまいち振るわなかった湾日の映画が流行ってるのはいいことだけど興収を盾に信者が他キャラと他カプを下げてくるからほんと害悪って感じ
長文すみませんでした 夕悠白書
世界観が練られていたり伏線回収が凄い訳でもない行き当たりばったりなストーリー
そもそも妖怪と戦う話である必要も無かったような
主人公を考察して深い・怖いと言う人もいるけどどのキャラにも魅力を感じられなかった 龍玉 コンビ含む人参王子
腐に限らず一般の男ファンの人の中でもこの二人の組み合わせ好きな人多いけど自分は昔から興味が持てない
少なくとも周りが持ち上げるほど尊くて最高の関係だとは全く思わない
良くも悪くも王子が人参に対して一方的に執着してるだけで人参も別に毛嫌いする理由が無いから一緒に居るだけって印象が強くて深い友情がある!だの唯一無二のコンビ!!だの言われると???ってなる
共闘や合体が熱い展開なのは同意するけど何回も連発してるから食傷気味
そんで原作や原作者脚本映画ぐらいの距離感ならともかく爺茶筆頭にアニオリや二次創作でのアラフォーアラフィフのおっさん二人がベタベタしてる光景が普通にキモくてそれも好きになれない
更に今回の映画での人参と王子があんまり出てこないからヤダって意見も全く同意出来ないしそれで飯とPを叩いてる奴は論外だし本当嫌い
総じて周りの信者や公式の温度差についていけない
人気が高いから今後もこの二人メインで推し進めるんだろうけどせめて風呂や飯やPを交えた三つ巴にしたり人参は王子以外と組むみたいな流れにして欲しい 起眼津の延走等の人
髪型も眉毛も常時開いてる瞳孔も苦手で全く魅力を感じない
死に様も少年漫画で主人公導く先輩としてよくあるパターンだしあそこまで人気な理由が分からない
あの顔でイケメンって持て囃されてるのも理解できなくて映画興行収入の手柄をこのキャラ1人で支えてるみたいに言われるのも本気でムカつく
とにかく嫌い るろ雲丹検診 作品と作者と今でも支持してるファンすべて
ぶっちゃけクズ原作者の被害者の一人なのに唯一被害者気づかった文かいた
Act-Age作画者を見習うべきだろ
犯罪者でもない前アニメ関係者たちに嫌みなコメントする作者にドン引きだよ何様?
過去について反省の色もない作者の生活費の足しアニメになるわけですね
あの作者にしてこの主人公あり、なコメントみたが本当に同意 >>19
流浪に検診同意
当時子供ながらに作者性格悪いなとモヤモヤしてたけど
新アニメのコメントの前作ディスでドン引きマジで性格悪すぎる
でも新アニメは結局空気で終わって世間の知名度は前作越え出来ないと思う 苦学生×ツンデレお嬢様のカプ
毎日バイトや家事に追われて高校卒業すらギリギリの主人公の苦労はガン無視のくせにヒロインのどうでもいいトラウマとかは大袈裟に取り上げて察してあげない男が悪い!当たり散らしてもヒロインちゃんは苦しんでるんだから仕方ない!告白もこっちからは出来ないから察しろ!みたいなのばっか
全然対等な関係性じゃないだろどこがカップルだ 流浪検
犯罪者が関わってない飛翔漫画なんかいくらでもあるのになんで…
近年の飛翔リメイクアニメはぶっちゃけどれもパッとしないからこれも空気で終わってほしい >>19
同意
実写も中止しろと思ってたくらいなのにイカレてんの?絶版になればいいのに未だに無理だし名前見るのも嫌
これを思い出として語るようなアホにも嫌悪感しかない
あいつが買ったやつってただの水着とかそんなんじゃなく父親が小学生襲ってるようなガチの児ポDVD売ってるサイトだったんだよ
ほんとに無理だしよくえらそうなコメ出せるなもう許されたとでも思ってんのか
こいつの話になるとペドクズオタクがワラワラ害虫みたいに擁護にわいてくるのも合わせてマジ気持ち悪い消えてほしいんだけど何でわざわざ引っ張り出したの?
今出されても微妙で大したことないしキャラデザも米コミからかなりパクってただろ昔だからスルーされてただけなのにアホか
こいつの話で縞袋擁護もわくけど「あれは向こうが売ってたから〜」()じゃねえんだよゴミクズ!まともな大人なら保護するなりするべきであって言い訳になるか氏ね
買う方が悪いし頭おかしいだろ違法物買ったやつならこんな擁護わかないだろうにほんと気持ち悪いまとめて氏ねよ
あと当たり前だけどペドカスって基本性格悪いよ相手の人生も意思も無視して自分の欲望満たしたいだけの自己中クズだから 流浪件同意
児ポは論外だけど作品自体あまり面白いと思えない作品だった
野卑佐野助みたいなポジションキャラはストレスしかないし女キャラはヒステリー多いしで合わない 絶対快急学園
ふと思い出したけどクラファン放置でめちゃくちゃ信用なくなった
FDどれだけ待たせるんだよ集めた金返せば
当時は欲しかったけど今はもうどうでもいいや
メーカーの他作品は普通に動きあるから余計印象悪い 電鋸野郎及びその作者の作品全部
絵はヘタクソだし話はつまんねーしキモいしとにかくぶっ飛んだことやってネットでバズったろwみたいなイキリ作者とイキリ編集のドヤ顔が浮かぶようで不快 少年向けと銘打ってる飛翔であんなことやるなっての
線ガッタガタで目が死んでるマネキンみたいな人間未満のキャラしか描けないしのに漫画がうまい!とか持て囃してる信者は漫画の何を知ってるんだ?
あと何かにつけて映画映画うるさい そんなに映画が好きなら映画監督にでもなれば?
この作者の作品を持ち上げないとセンスない奴かクリエイター志望の嫉妬みたいに扱われるのが嫌で仕方ない
つーか第2部()でwarのdevil出したってマジ?このご時世に?馬鹿なの?やっていいことと悪いことの区別もつかないの?
タブーなんて気にしない俺kakkeeeeしてる歳じゃねーだろ
デザインも他作品の女体化二次創作のパクリらしくてほんと呆れる
「電鋸信者は云々」って作中のキャラに言わせてアンチからの批判効いてませんアピールしてたのもクソダサい 琉露件同意
あの事件がなくても持ち上げられすぎだし興味なかった
新作の絵柄を今見ると良くも悪くも昔の絵柄だと思うし
キャラ設定や戦闘やギャグの描写から「こういうの読者って好きでしょ?面白いと思うでしょ?」という
チラチラ感が作品から出てるのが苦手だった 流浪件の作者ここまでアレだったとは
敵役キャラ以外はやたら生活はだらしない男ばかり出てきて全く格好良いキャラ出ねえなと思っていたが作者の性格から出来てるんだから当たり前だな
女キャラも恋愛対象の男と比較して年下やそもそも学生のキャラ以外ボヤケたキャラばかりでまともに描写すらされねえなとも思っていたがそれも趣味から来ていたんだな
完結後読み返せば読み返す程件芯側のキャラの魅力の無さに萎えて手放した謎の作品だったけど今更納得いった 現行単車
まだ始まって間もないとはいえメインキャラ誰一人共感できない シャーマン王 今日山杏奈
霊能力のせいで親に捨てられたりして苦労してきた過去の持ち主なのはわかるし活躍シーンや
優しいところもあるのはわかるけど周囲に理不尽暴力ふるったりきつくあたったり
しすぎだし玉緒に「あんたはただの陽のファン」とか言っておいて自分と陽の間に
誕生した息子をまだ10代な玉緒に預けて世界の戦争を終わらせていくために諸国を
まわってるネタなんかもひっかかった
このキャラの悪いところをまともに叱りつけたり諭したりしてくれる人間もほとんどいなかったし
もっと好みがわかれるくらいしてもおかしくないキャラじゃないのと思う
黒クローバー
好きか嫌いかなら好きだけどアニメ版を失敗したアニメ作品の代表みたいな扱いで酷評しながら
漫画をあんまり持ち上げられるとちょっと微妙な気分になる
そりゃアニメは作画崩壊含めて欠点はあったし漫画がなければアニメ版もできなかったけどそれでも
漫画はちょっとテンポ早すぎなところあったしところどころで女作者でもないのにイケメン系統の
キャラのやらかしおよび悪行に対してなんか甘いところがあるしモヤる
信者への苦言寄りなところがあるけど一部の「テンポがいい」と評価される漫画
あんまりだらだらするのもあれだけど「これもう少し掘り下げたら?」「このへんどうなってるの?」
って感じでちょっとものたりない方向に行ってること少なくないなと思う 尾ー医療間 耶麻内陽動
部下に命じて農民の子供惨殺させた件をはじめ沢山の悪行を働いてきたにもかかわらず
何のお咎めもなくフェードアウトとか胸糞すぎる
史実を元にしているので殺しちゃまずいんだろうがこいつには何らかの制裁がほしかった ナマモノ
新光の巨人 里〆フィ 〆フィ里
いや里ルくん新にいないじゃんただの棒だし自己投影じゃん
ほんとに原作好きなの?里ルくんの立場が光の巨人なのなんでわかんないかな
すごい酢杯家族のだみあ、にゃ感じて無理 利己利己 魔嶋×千里
魔嶋は単体で好きだし、魔嶋と千里の関係性も好きだし、公式に近い悪友的な二次なら凄い好き
ただ恋愛的な二次はキャラの違和感が勝って無理
二人ともそんな行動しないだろって思うし、千里そんな簡単に赤面するキャラじゃないだろと思ってしまう 蔵青
字ー句不利ー戸
イベント前だから氷炎読み返したけど何度見ても超人過ぎて冷める
上ー留図家の目論見は読めてたのであっちの国とは条約締結しておきました^^あ、なんか道すがら不審なものがあったからついでに潰しておいたよー^^
ガン萎え
こいつを前にしたら派ー縛るも亜黒貼るも主人公も全員ピエロだよ
もう7葉だの10点集だのもこいつに任せればいいんじゃね
肆既視
面白くない
キャラがつまらないんだからせめてシナリオは面白くあってくれよ 鉄シリーズ
芹香輪英リークゴミカヤ神居女
歴代主人公を並べるときにやたらゴリ押しされてて苦手になってきた
公式は武器の被りガー男女のバランスガーガー言い訳してるけど
使ってる武器よりどう尻や乳見せてエロ厨を釣るかを考えてて気持ち悪い 利己利己 魔嶋
結局最後まで地里の良きライバルみたいな面してた挙句お咎め無しで本編後もテロ教唆やめる気無さそうなのが引っかかった、出ィー絵ーも出ィー絵ーでアレな連中なのは分かるけどこいつもこいつで正義だの平和だの偉そうに語れるキャラじゃないでしょ 鷹端夏子脚本
トラウマになった原作レイプアニメ全部こいつだったってバズツイートに日常ものなら上手く書けるからとかいう擁護がついてたというか必ずこの手の擁護が付くんだけど
その数少ない成功例は大体プロデューサーや他の脚本家など周囲のスタッフが必死でカバーしたおかげなんだが当然のように本人の功績にされてるのが胸糞すぎる
酷い方が本来の評価だよ 冥土イン我孫子 イルミ○ーイ
先住民から追い出された受け入れてくれた人達を逆恨み
産む子供がキモい
でべそキモい
肌がうんこ色
先住民からも追い出された使えないガキ >>19
同意
実写ペドコンテンツは現実に被害者がいるから所持してるだけで加害になる 蔵青 ζ
シジミ目ブス
まだ瑠璃亜のがマシだよ女主人公取り替えさせろ 授授津海鮮
人気あるみたいだから最初の方読んだけどつまらないしノリが寒くてやめた
主要キャラの男3人とも似たようなツンツン頭で、トーンとツンツンの長さでキャラを見分ける感じになってて
もうちょいデザインのバリエーションないのかよって思うし
ヒロインも意味もなく暴力系らしくて魅力感じない
1話でじいちゃんが唐突に理由付けとして出てきたけど
エピソードも盛り上げも大して無いのに主人公が決意固めたみたいになってるし
全体的に薄っぺらい感じで感動した前提で進むから無理でやめた
たまにSNSで授授津の切り抜きセリフみたいなの張る人いるけど
ノリが寒くて苦手だからやめてほしい 休止
銅鑼の女体化
Vの姿は好きだけど女体化は元の要素強めだと全然可愛くないし元からかけ離れた美女美少女だと誰だよって思う
薄櫓名、助ン櫓名
薄や助ンみたいな一番大事な存在が明言されてるキャラをわざわざ別のキャラにあてがうなよってなるから無理
もし目美銅鑼とかあるならそっちも無理だけどそれは見たこと無い
加えて既婚者、小動物っていう属性ついてるキャラを嫁でもなく同族の小動物でもないキャラの棒にしないで
助ン銅鑼助ン
シンプルに無理
原作同様主従として仲良しなのは微笑ましいけどそれ以上は無理
助ン人化もきつい
之素の片思い含めて之素薄
サブカプとして混入してくる率高いけど既婚者への横恋慕は普通にドン引きです 家無理と密
雰囲気は良いけど、読み終わったあと冷静になるとものすごいモヤる
12歳でろくに他の男性と喋ったことない頃の恋愛感情って全くあてにならない
物語の都合上ありえないけど、冷静に考えたら
大人になって色んな人を見たら他の男に惹かれていきそう
男の方も現在は少女に手は出さないけど、
少女が大人になるまで一途に待機されてても気持ち悪いし
外で他の女と隠れて遊んでいるのも最悪だしどっちにろ色々モヤる >>12
めちゃくちゃ同意
とにかく唄ageのために作られた映画や広告
作者もお気に入り(笑)キャラだしこれが25周年と100億超えの記念作品になったせいで今後ずっと語られると思うと今からすでにキツい
流唄トートイ 垢紙と唄トートイの二次創作が流れてくるから唄を単語ミュートしてるけどすり抜けてくるのもキツい
ノマカプだから検索避けもしないし公式タグまで付けて投稿するの気持ち悪い
べつにそこ2人は公式カプじゃないから
でもこれ言うと「夢女の嫉妬www」って言われるのも訳わかんない
湾日第一話のはじまりの >>44
途中送信してしまった
湾日第一話のはじまりの関係にいきなり割り込んできたキャラなんて女でも男でも嫌なんだけど
それでも売れてる作品だから作者や公式はそれで良いんだろうね
長文失礼しました 椅子の唄 というか唄の曲
ストーリーに合わせてるのはわかるんだけど歌詞が厨二っぽすぎてゾワゾワする
まじでこれが絶賛なの? 椅子 大母編
信者の声がデカいだけで実際は人気も売上も伴ってない
敵側がひたすら主人公側に都合よく動いてるし三時関連はひたすら寒いし読んでて本当につまらなかった
信者が馬鹿にしてる2つ前の土振ら編が実際はかなり人気なのも含めてノイジーマイノリティの典型例で笑う 今時期の我ッ種 栗阿の末路
やむを得ないところがあったのかもしれないけど元々の記憶とか人格消して名前とかも
変更して魔界の学校の生徒になる形で解決しましたみたいな展開に対して「それある意味死んだ
ようなものでは?」みたいな疑問が出てくる 新劇と金噛 主人公とヒロインのカプ
どっちも作風的に主人公とヒロインだからって恋愛させるような使い古された展開は合わないと思ってたし作者もそういうのは好まないタイプだと思ってたのに
前者は死別、後者はヒロインの片思いとはいえ結局そうなるのが至高ってこと?とモヤモヤする
前者はお互いお節介な姉や母親と危なっかしい弟や息子のような存在だけど唯一の大切な家族、後者は歳は離れてるけど共に助け合っていく兄妹のような相棒、
こういう関係性で十分尊いのに男女として恋愛感情を持ち込んだら一気に陳腐に感じる >>47
大母編同意
惨事関連は露瓶過去編•絵似絵酢編の劣化コピーでつまらない
投げっぱで終わらせて輪之国まで決着引っ張ってgdらせた大戦犯だと思う >>49
同意。というか僕の考えた究極ヒロイン()(読者からちっとも見えないが)と隠そうともしない
いかん所も山ほどあるのにひたすら神の手で守られ無成長、男くんの周りの女へ嫉妬牽制だけ一人前
お互い理解とは一番遠い関係なのに愛し合ってる()
ガワだけバトルヒロインにみせて醜悪メアリースーと称された鰤の折姫と同種の女なんだこいつら うる☆やつらの当たる(主人公)
普通に性犯罪者で引く
子供のころ見た弁展の胸に手を突っ込むシーンが気持ち悪すぎてトラウマ
胸触られて思わず女の声出す弁展にニヤニヤするのも嫌だった
粋がってても所詮オンナ……ニヤニヤみたいな展開
キッモかった
こいつがツンデレで可愛いとかいう信者頭おかしいわ 水兵月の海王星と天王星
別に百合なら百合で構わないけど、目的のために犠牲者を見殺しにした過去があるとシナリオライターが公言しているので無理
それで二人が純粋な魂の持ち主とシナリオライターが言っていたけど、純粋なエゴイストじゃないのと思う
正義の味方で百合なら受け付けるけど、この二人は二人さえ良ければいいのエゴイストぶりが生理的に無理 >>49
俺は弟じゃねえ!てエレンが最初から何度も言ってたし
家族って言葉でミカサが誤魔化してたのも十分描写されてたのに
家族尊いと解釈してたなら単なる読解力不足じゃないの >>12
同意すぎる 超長文注意
悲劇のヒロイン唄の為に原作キャラが下げられた印象しかない
流フィは唄が大切だから殴ったり出来なかったと言われることが多すぎ
そもそも流フィが仲間たちが捕らわれたのに動かないのがおかしすぎ
唄のことが本当に大切なら殴ってでも止める男なはずなんだが
そして骨
世界有数のアーティストという絶好の立ち位置なのに扱い悪っ
今回は骨がクローズアップされると思ってたよ
虎も客寄せと移動の為に呼ばれて戦闘じゃ良いとこ無かったね強いのにね
鶏くんもバリアの為だけに以下略
そもそも大母海賊団が居た意味あった?枝ちゃんの鏡以下略
CP0以下略青ーノの扉以下略
海軍もまるで(唄は悪くないから)悪役みたいな損な役回り
古尾ーだけじゃ挽回できないの酷い
そして何より謝ンクスと緋神海賊団
一見良い奴らっぽいけどハッキリ言って糞毒親集団じゃねーか
海賊が子ども育てるなら最後まで面倒みろ
9年も育ててからやっぱ堅気に戻したいとかアホなん?お前と場義ー見てみろよ
真実を隠す為に罪を被ったので娘にはお前は国を滅亡させる為の餌で用済みだから捨てたと思わせましたーとか馬鹿なの?病むに決まってんだろ!
そして惨劇の兵器と起動の鍵を同じ場所に放置とか頭脳が間抜けか?
謝ンクス、情けない男だったのバレバレ(この構文嫌いだけど映画の謝にはお似合いだよ)
あとは単純に話が粗&粗&粗
唄の歌に尺が逼迫されてる
特典の冊子でしか物語の核心を語らない
アニメの特別編で補完と解説
映画舐めてんのか!特に特典冊子!!
そして悲劇は持ち上げる安易オタクどもが真のヒロイン唄()で波や蛇にマウントとるのが糞
唄が居ない原作なんて読む必要ある?流フィの言動に唄の影が見え隠れしてるよとかいう糞やり取りを公式タグ付けて流すな
少なくとも24年の間に唄の影があるわけねーだろボケ
今回の映画に推しは出演できず悔しい思いしてたらまさかの出る方が罰ゲームとはたまげた
推しは無事だから良かったー………じゃねぇよふざけんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています