>>350
二次創作でやるならまだマシ(ここでよく出る「その不幸話よりうちのほうが不幸」野郎じゃないけど)
作者の元に直接凸して編集者面して
作品を乗っ取ってCP未満の男女コンビ(またはBL百合)として描こうとしてたものを「二次創作じゃなくて原作内で」量産型カプに描き直させようとする奴のほうが更に嫌い
表紙の煽り文だけで御供とブル魔をくっつけようとしていた増し理と以下

よく叩かれるぼくのかんがえたさいこうの壮大な一次創作語りするオタクよりも
その語ってたストーリーを勝手に乗っ取って量産型恋愛に直してくる編集者を気取った(劣化)成り代わり夢野郎のほうが何倍も嫌い
ぼくのかんがえたさいこうの壮大な一次創作をオナニーだと思ってもいいけど
それを無視して大好きな有名商業作品に行かない作者と一緒にその壮大な一次創作に粘着するアンチは作者よりも更に変
なぜか好きな作者ではなく嫌いな作者に粘着し、自分が作者が生み出したオリキャラのファンだと認めないで妙に上から目線