>>936
ちょっと違うかもだけど今似たような心境で共感ついでに長文で吐出し

元々プラベでも仲の良いABが好きだったけど最近Aが同様に仲が良いCを親友レベルと公言するまでになって逆にBとはプラベでは疎遠になったっぽい
それは別に良いけどQ&A等で例えば一緒に出かけたいメンバーは?みたいな質問がきたときに
「絶対C!一番仲が良いから!逆にBは嫌だ」というような言い方をしたり仕事でAとBが組んで何かをした直後に一緒に同じ現場にいたCとのツーショをツイにあげて
「本当はCと一緒の仕事が一番楽しい!」と添えるような行動を度々するようになりBとは本当に仕事でもオフ色強めのメイキング動画や更に緩い動画コンテンツなどでも徹底的に絡まなくなった
妄想で補完するなら仲良し故に照れてるのねとかカモフラなのねとか思えるけど現実的に考えたら特にツイの件はそっかBよりCとそれやりたかったよね…なんかABで喜んでごめんね…みたいな気持ちになってしまった(ABは仕事で本人たちの意思とは関係なくコンビにされることが多い)
表のコンビ好きの人達も最近AB絡まないけど仲良いから照れてるのかな~くらいの楽観的な意見が多いけどCとはプラベでもそれ以上に仲良しだしと思うとやっぱBと距離置いてるのか…?と思ってしまう
表のコンビやカプ人気はAもBも更に別のメンバーDへの攻め需要が圧倒的に高いところにきてこんな感じなので最近Aを好きになった人は軒並みADかACAに行ってしまうし
特に上のツイみたいな件があるとやっぱり仕事ではABに甘んじるけどAの本命はCなんだよな~みたいな流れになってて辛い
nmmnだから関係性が急に変わることもあるのは分かってるけど仲が良かった頃を知っているだけに切ない