仲良くしてる人たちがうらやましい
2年間今までたくさん交流してきたのに何かに繋がることもなく誰とも仲良くなれなくて終わっちゃったわ
2ヶ月半前に私生活が大変になったのでツイッターが低浮上になり月1,2で作品載せたりポツポツ週1で妄想ツイする生活になった
ようやく落ち着いたから少しずつ以前のように浮上するようになった
私が紹介して回ったり縁を繋げたりした周り達は皆仲良くなって楽しそうにしてて
自分が特に仲良くしてた人へ声かけても返事が素っ気なくジャンルにも飽きたそうで友人として仲良くしていきたいと思ってたけどそれは自分だけだったらしい
別の人はこちらが大変だった間そちらから声かけてこなかったと拗ねてて自分が主役でちやほやされたかっただけのわがままな人と判明してがっかり
他の人たちもなんか素っ気なく感じるし一時的に低浮上となった自分も交流あった界隈の人からすると飽きたと思われたかな
もう疲れちゃった
まだ作品は書きたいけどジャンルの去り際ってのは飽きるまでは壁打ちやって無言フェードアウトが一番か