オシャレでスマートで高所得な成人キャラ(超がつくほどの大金持ちやセレブではなく)が「ショッピングモールで買った」「ショッピングモールへ行こう」などショッピングモールに行く描写をしたら、違和感がありますか?ありませんか?

どこ住みなら違和感がない、とかもありましたら意見聞かせてください

東京23区生まれ東京23区育ちで地方へ行ったことが観光地くらいしかありませんし、ショッピングモールに入ったこともありません
ショッピングモールで買い物、というと「田舎者」とか「ダサい」印象があり、オシャレでシュッとした成人男性が行くことに違和感があります
首都圏住みキャラならなおさら

自担キャラがアラサー社会人でスマートスタイリッシュなキャラ(高所得そう)なんですが、よく小説とかで「ショッピングモールへデートに行く」とか「ショッピングモールで何か買う」みたいな話が多くて「行かなくない?」と違和感があります
でも身近にショッピングモールがある人たちからすると違和感がないのかなと疑問で