>>844
病気になってから加入したせいか何度入院手術うけても全然保険がおりないんですよね…
そのせいで余計お金ないんですが844さんのご意見の方向が一番現実的かもしれませんね
家にいる時間が増えたせいで、病気になる前より飲酒量増えてるので悪くなる一方なので
叔父さんは癌かもしれないと検査→結果は陰性→でも今後を心配してノンアルに切り替えたのに
あんなまずいもの飲むなんて信じられねーwとゲラゲラ馬鹿にしながら飲んでます
お金の心配さえなければずっと入院しててもらうのが父にとっても母にとっても私にとっても良いんですけどね…

>>845 >>847
月1で通院してます。それとは別に糖尿病の薬を処方しに地元の調剤薬局に行ってるみたいです
本当はもっと行った方がいいんでしょうけど本人が嫌がるんですよ
悪化していることに思い当たる節が多過ぎますから
通院もコロナ禍なので極力本人だけで行く方がいいみたいです
入院中も面会できないくらいなので
一度ついていこうと思った事もありましたが、余計なことを言われたくないのか予約日時は頑なに言わないんですよね…
聞いても教えてもらえないというか話しかけるとキレられるので

後出しの情報になり申し訳ないのですが、つい最近まん防が出る前までは週2くらいで出勤する事もあって、先月くらいまでは1日おきにはシャワーに入っていたんです
物理的に入るのが難しい訳ではなさそうです

デイサービス等の介護は本人がめちゃくちゃプライド高いので絶対無理だと思います
友達も介護で対象となる当人が嫌がってデイサービスや施設入りは死ぬまで拒んでいたそうです