見なければいいのに定期的に地雷カプで検索をかけては落ち込んだり発狂してしまう癖があります。
フォロワーからは他人なんて気にせず自分の好きな物を書けばいいと言われますが、地雷カプの作品の方が面白いんじゃないかと思うと何も手につかなくなってしまいます。
ただでさえ斜陽ジャンルなのに近頃はABを書く人がめっきり減ってBA(地雷カプ)が増えていく一方で私が書かなければABがなくなってしまうんじゃないかという不安で押し潰されそうになります。
もういっそ逆リバに目覚めてしまえば楽なのかとすら考えましたが今まで仲良くしてくれた固定派の方々に面子が立ちません。
どうして地雷が嫌いなのにこんなにも気になってしまうのか自分でもわかりません。もういっそ好きだから気になるのでは?と思ったのですが地雷について考えるとやはり体調を崩してしまいます。

ジャンルそのものから離れれば楽になるというのも分かっているのですがまだまだ書きたいネタが沢山あります。でも怖くて筆が進みません。