無くし物をしました
物はアクセサリーキットで、昨年に購入して未開封のまま所定の位置にしまったとばかり思い込んでいたのですが一ヶ月経った昨日そこにないことが発覚し、探しましたが見つかりません
購入した次の日に大掃除を開始したため、『間違って捨ててしまった?』と『いくら何でもそれはないだろう』が気を抜くと脳内バトルを始め、探したところをまた探し、おまじないに頼り、とかなり疲弊してします
引越しして1年程度+雑貨をしまう場所が少ない+1ヶ月前で紛失の経緯も思い出せずで探索もすぐループし集中力が途切れてしまいます

所定の位置にしまわなかった自分が情けないのと、天然石を使うキットなので同じものは2つとないこと、お店の人の顔が思い浮かびうなされる程です
もうこれは新しく購入して気を落ち着けた方がいいのでは……とまで思うのですが(全く同じは無理ですが入手自体はできます)
買うのも情けない……と悩んでいます
お値段は1500円です

探し物の効率的な方法ですとか、諦めて代わりを買う是が非などアドバイスいただければと思います