会社で「この前〇〇で見たよ〜w」と言われることあると思うのですがどのように返すのがいいですか?
大嫌いなおじさん上司(ニタニタ笑いながらの無自覚なセクハラモラハラ発言が多く社内の嫌われ者です。私も例に漏れず嫌い)にこれを言われます

嫌いな奴といえど普段行かない場所なら友達と遊びに行ってて〜と世間話に乗る程度のことはしますしできるんですが、
それを言われるのが「出社日の出勤前や帰り、会社の最寄り駅にあるコンビニで」とかです
そんな場所ですから私以外の社内の人もよくいるし会えば挨拶もします
正直「生活圏なんだからいて当たり前だろ」という感想しかありません
それを見かけた時に声をかけるならまだしも、後になって〇〇で見たよ〜w〇〇でよく見るんだよね〜wと言ってくるので
返事も「あぁ、まぁ…」みたいにしかできませんでした

実は初めてこれを言われた時に気持ち悪すぎて咄嗟に嫌悪感丸出しで「そういうこと言わないでください」と言っています
(失礼だと感じると思いますがこの人は本当に社内の嫌われ者なので色んな人に色んなことをやめてよ!と言われてます)
にも関わらず〇〇で見たよ〜wと言ってきます
セクハラというほどでもないから人事に相談はできないし
もとより言って直る人でもないので流すしかないんですが
どう答えるのがいいでしょうか…
些細なことですが気持ち悪すぎて本当に悩んでいます