日本って基本的に新卒じゃないとまともな仕事に就けないですよね
まともな中途採用してもらえるのも新卒でまともな仕事に就いてた人だけですよね
だから自殺者や鬱病が多いのだと思うのですが
家庭の事情で大学も行けなくて高卒既卒で非正規やフリーターや無職などで年齢を重ねてしまった人はもう助からないのですか?
医療職ぐらいしか思いつかないのですがADHD傾向の性質のために向いていないのではないかと思っています
周りと年収とかが全然違うので飲み会代が辛くて友達と会うこともままならず稀に恋人ができてもお金がなくて自滅してしまい孤独で辛いです

私は唯一創作の趣味があってそのためだけに生きていますが
私は時間の使い方が下手で集中力もないために
仕事や学校などが忙しくなりすぎると創作に時間を割けなくなってストレスでおかしくなって鬱になってしまいます
でも残業がないような帰れる仕事だと収入がとても低くて田舎の最低賃金クラスはとても自立できるような収入ではありません
きちんと定時に帰れてカレンダー通り休めて収入も平均収入もらえる仕事なんて高卒既卒職歴なし高齢にはないですよね?
私はもう結婚もできず子供も残せずワープアで貧困でホームレスで殴り殺されて死ぬ未来しかありませんか?