>>75
>発情期がまともだと思ってるガイジかあ
>直前までフジがフィギュアスケート放送してるから寄生して視聴率上がる可能性もあったってことも理解できてないやん
>実際これで深夜に11%叩き出した作品もあるし
むしろ集中力切れて疲れて消して寝るパターンじゃ?
年末で忙しい時だし

>薬で片付くならクソ試験で大量殺人して徴兵する必要ないしなんで研究者1人だか2人しかいないの?
まず薬は400年以上生きてきた珠代様と薬剤師の家系に生まれて毒を使って鬼を倒し続けてきた蟲が共同研究した末に出来上がったもの
その上一番重要な人間化薬は上限討伐で得た血が重要なんだから人間相手では無理だったんだよ
薬が重要とはいえ無残が解毒できないように戦える技量も必要だった
必要がないことは一切ない
研究者がいないことは問題とは言えそもそもその部分に割り当てられる人員がいないくらい人手不足だったし
当主も隊士も基本早世だからノウハウを積むのも難しかった
>クソ妹が人を襲うならケジメつけるだの言ってたのに隠蔽すんなよ
隠蔽してるかは不明
仮に報告していないとするなら単は討伐後2か月意識不明で寝ていたから隠蔽するようなことはできない
音が報告不要と判断しただけなのでは?
報告した上でイレギュラーな出来事だからとお咎めなしという判断が下ったのかもしれないけど
それと外伝だと炎父の任務での酒持ち込み行為を柱全員が知ったのは会議の時だから
よほどの事ではないと基本的に半年に一回の会議ということかも
>終盤不運にも鬼になったモブ鬼は全員首切って殺したのに
複数の鬼が襲ってきている状況でどうやって斬らずに抑え込むの?
浅草の人みたいになり立てじゃなくて下弦レベルの能力持ちだよ