>>983
>>984
恋愛なしの関係性は全く問題ないですね!キャラを引き立たせる要素として父性的な模写はかなり人気です でもそこに恋愛要素を入れるかどうかの線引きはかなりシビアな感じですね…
海外メインの女性向け二次創作はまちがいなくこの考え方が浸透していて、未成年を守るために正しい事をしてるという考え方が根底にあるので火力高めの方も多く彼女達が怖くて創作やめちゃう人も多かったりするみたいです
なので未成年絡みのカプ描いてる人はフィクションと現実は別物、描きたいものを描く!っていう強い意志のもとやってる方って印象です

proship=未成年絡み、兄弟親類絡み等のちょっと人を選ぶカプ推してます
proship DNI=上記のカプ推してるやつはきもいから絡んでくんな
の意味で海外女性向けユーザーはbioにこの表記を乗せてる人が多くて、後者を表記してる人が圧倒的に多いのが現状ですね
またしても長くなってすみません、今後海外ユーザーや作品と関わる事があった時にこの概念知っておくと立ち回り方がわかって私みたいな事も避けられると思うので一応共有しておきますね